よろしい、ならばクリークだ -2chまとめ-

あなたのおはようからおやすみまで

ピックアップニュース

完全なる瞬間移動マジック。タネ?見当もつかない・・・。

初めてHしたときの思い出書いてけ 童貞は戦場にでも行ってろ

思い出したくないな〜。。。
3時間くらいかかった記憶があるねー

完全なる瞬間移動マジック。タネ?見当もつかない・・・。

はい??
いつ手が入れ替わった!?
こんなマジック出来てイケメンだもん。羨ましいw

バイトだからと言ってドタキャンはやめろ。店長が死ぬ

いるいるw
僕の職場でも入って次の日ドロンとか余裕である。
本当に迷惑なんだよ

腐女子怖いと思ったコピペ

こいつらやばい
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

30代専業主婦「夫がデブすぎるのでセックスが嫌」

奥様が旦那ばかりのせいにしているけれど、
どっちもどっちだよね。
100キロの人に抱かれたら窒息しそう。

79185f6b

動画で見る火炎放射器最強伝説

AV男優が絶滅の危機。一方、AV女優は増加傾向

AV男優とかwww
なりたくないな〜病気が怖すぎる。

ニンテンドー3DSのせいでamazonが壊れた

DSって人気あるよね。
電車の中でもバスのなかでもどこでもDS出来るし♪
ファミコンのカセットを「ペッロ」っと舐めてから
ゲームをつけていた時代が嘘みたい。

蜘蛛がクモの網を張る様子が良く分かるYouTube動画。これは凄いなあ。

ちょっと気持ち悪いけれど、クモってすごいね。
待ってれば餌にあり付ける感じが、今の日本みたいだねwワロタ

動画で見る火炎放射器最強伝説

半端じゃねー。。。
映画やゲームで見ていた火炎放射は偽物だ(`・ω・´)シャキーン

巻きグソの原点

これはコントの様なハプニング映像。パパさんと息子の「Oh...SHIT!」www

派手に割れましたねw
自分んちでよかったよかった

「ブサイクお断り」 ブサイクは美容室の入店拒否までされてしまうのですw

実話!?
実話ならあってはならない話だよ。
店をたたむべき(`・ω・´)

巻きグソの原点

うんこネタって意外と女性にうけるよね。
常にではなく、ふとした瞬間にワロタ

今からパンティーについて>>2と討論する

71歳女性のセックス「始めから私がぐしょぐしょに濡れているので、前戯は必要ない」

これはクッソワロタwwwwwww

もうちょいしたら嫌でも硬くなるから待っとけよ

これが(#^ω^)

職場のいじめ…上司「死ね。髪が長いのが気に入らん」と言いハサミで切る、乳首塗りつぶす

職場のイジメとか本当に有り得ないwww
営業の仕事してる方とか毎日本当にしんどいんじゃないかな…??

今からパンティーについて>>2と討論する

              ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j

女子高生のセ●クス経験率は45.6%

セブンイレブンの求人情報がすごい

これはワロタwwwwwwwww
何人助けに電話したのかな!?
時給はやっぱり変わらないのね。

避けようがない叫ぶしかない(@_@;)スリップ正面衝突の瞬間。怖すぎる・・・。

怖すぎ…自分が事故ったみたい。

女子高生のセ●クス経験率は45.6%

えー!?
そんなに多いの?
確かに高校生はやることないし、あの何でもありのような空気で
カップル同士は燃えますよねw

泣けるコピペ貼ってどれだけ泣かないか試そうず

クリスマスにログインしてる女も居ないみっともない寂しい奴全員晒すwwwwwww

泣けるコピペ貼ってどれだけ泣かないか試そうず
僕の車みたいになってるwwwwwwwww
車に少しでも傷付くと乗るたびに気になるお。。。

【韓流】日本が「少女時代」コンセプトのAV製作=衝撃驚愕

【速報】こけた

本屋アルバイトの体験談集
楽しそうだけどwww
お客様がたちわるそうだな!?
座りながら読んでる若者に疑問ですwワロタ

神童 17歳黒髪女子高生 なんと宅建に合格 これは神すぎる・・・

『赤いきつね』の麺を『どん兵衛』に入れて食べると死ぬほど美味い件

神童 17歳黒髪女子高生 なんと宅建に合格 これは神すぎる・・・
普通にすごいよw
おれ32点で落ちました(´・ω・`)

激強だと思ってたのに意外とあっさり死んでしまったキャラ

小学3年生がTバックのようなものを穿いてる件

部屋の掃除ってまず何から始めればいいの?
まずはタバコ吸うww
それから、、、、1ヶ月間は動いていないだろう物をすべて捨てていく
のはどうかな!?
ポイポイ(#^ω^)

女「行動しない受身の男には価値がない!」…近年の男子の草食化でリアルに困ってる女達


女「行動しない受身の男には価値がない!」…近年の男子の草食化でリアルに困ってる女達


ポケモンカードがなぜ廃れたのか考察するスレ


ゲームで心が折れかけた瞬間


MHP3rd ラスボス「アマツマガツチ」を5分32秒で討伐


勝俣「アッコさんのスタンドすげぇ!!」



どうも、草食男子代表の管理人「おつま」です。
ポケモンカードゲーム、大好きでした。
インターネットもない時代に、どこの地域でも「速攻カメックス」が流行っていたという事実に驚愕しています。
人間って不思議。





うつ病6つの兆候 ▽欠勤 ▽遅刻 ▽泣き言を言う ▽能率の低下 ▽ミス ▽辞めたいと言い出す

うつ病6つの兆候 ▽欠勤 ▽遅刻 ▽泣き言を言う ▽能率の低下 ▽ミス ▽辞めたいと言い出す

あっ!こんな症状の人うちの会社にいるよw
甘えだと思ってたけど…鬱の可能性も考えられるんだ。

広末涼子の下着姿でシコるスレ

男の横目がクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

"外国人も投票権あり" 常設型住民投票条例案、可決・施行へ…長野・小諸市

小諸市に住んでバンバン子ども産めばいいじゃん??

女「行動しない受身の男には価値がない!」…近年の男子の草食化でリアルに困ってる女達

うんうん。。
男も女も悪いけど確かによくわからない感情だけで
物事を言う女性が増えてる。フッカーφ(゜∀゜c⌒っ彡

荒木飛呂彦がふざけたこと抜かしてる件

荒木飛呂彦がふざけたこと抜かしてる件

世の中の女共はこの事実を知ったらどんな行動にでるんだろう

いろいろな状況でM字開脚している女の子の画像

女性たちはいくらもらってんだろ??って気になってしまったwww

男性が一人旅で行きたい国、1位は「タイ」 男性「ひとりの時間を楽しみたかったから」

男はみんなそっち目的か…
オーストラリアとか一人で行ったことあるけど、、結構楽しかったよ。
来年また一人で旅行行こうかな〜!?

偽ガンダム中国に立つ!! 遊園地側「自分たちでデザインを考えた」 著作権侵害の疑いで、版権を保有する創通が調査を開始

「まねではなく、自分たちでデザインを考えた」と強弁だってwワロタ
自分たちってどんな言い訳しても…
ま〜。。。。。似すぎでしょ(`・ω・´)

【政治】丹羽大使が対中ODAの強化を外務省に要請 日中関係の改善めざし

国外への資本流出を続けていれば現在の不況は回復できないよね?
今後日本はどのように国内産業を復活させるのかビジョンが見えない…

水嶋ヒロ「これで最後だ…!みんなっ…俺に力を貸してくれ…!」

韓国で「激安チキン」をめぐり大混乱 「激安チキンを守れ!」「チキン店は原価を公表しろ!」

価格5000ウォン(約370円)って激安って言えなくない?
バーレル並みなら安いけどwこんなに食えないお\(^o^)/

水嶋ヒロ「これで最後だ…!みんなっ…俺に力を貸してくれ…!」

普通にワロタwwww
水島ヒロのネタがプーさんくらい増えてきてる。。。

リア・ディゾンのハメ撮りと思われる別のフェラ画像

可愛いけど、間違いなく路線を誤った一人だよね。。
人生を無駄にしないように願いながら
画像を拝見させて下さい♪

2010年ブラック企業大賞


内定取り消しとか有り得ないよね。。。


ネトゲで出会い厨やってたけどやっぱり頭おかしい人が多い

youtubeから面白いCM動画をもってくるスレ

マイクロマジカルポテトくっそワロタwwww
あとポテトチップスのCMであそこまで作りこむ海外CMもすごい。

ネトゲで出会い厨やってたけどやっぱり頭おかしい人が多い

オカシイって思いながらやってるならまだ救えるよね♪
記録を取ってる>912さんにワロタwwwwwwwwwwwwwww

プーチンが日本の一般人からの質問を募集してるぞ!!!急げ!!!

プーさんの娘綺麗すぎでしょ!?
娘下さい(,,゚Д゚)

"右手にカマ、左手にノコギリ" 武装老人、老人ホーム責任者襲う!!

爺ちゃん元気だな…
老人になっても暴言吐くなんて若い頃どんだけ性格悪かったんだろうか。
子供や孫の見本になれる人生の先輩がこんなことしてしまうなんて…

サトシって何年間ポケモンマスター目指しているんだよ、そろそろ諦めろよ


あなたのChromeにWikipediaを

これ便利すぎワロタ。GoogleChrome愛用者として一押しします。かめ吉さんありがとう。


サトシって何年間ポケモンマスター目指しているんだよ、そろそろ諦めろよ

諦めなければ夢は叶うんだよ!サトシがんば!


FF5にありがちなこと :アルファルファモザイク

ギルガメッシュのような漢になるために日々頑張っています。いつか自爆を覚えます。


[衝撃映像] ジャガー横田の旦那のハードコア・パンク時代の映像

他人の黒歴史は蜜の味。んっんー、名言だな。


AKBのイジメがひどい件(画像あり)

女性だけのグループって怖いよね。管理人は篠田麻里子にイジメられたいです。笑顔で「死ね」って言われたらそりゃもう。

【C78】コミケのコスプレ画像ください

【C78】コミケのコスプレ画像ください

ありがたやありがたや。コミケ言ってみたいけど勇気が出ない。



【即エッチもしちゃう】時代は合コンより「オフ会」←フランクフルト食ってる場合じゃねえ!!

オフ会ってどうなのさ。子供しか集まらないイメージ。



・ポケモンセンターで小学生に「対戦しよー」と言われ勝ったら泣かれた / 大人は子どもと本気で戦ってはいけないのか?

永遠のテーマ。しょこたんは子供相手にも全力を尽くすよね。



会ってデートもできるアイドル「AKBN0」誕生     *デート30分1万円

名前ワロタ。山田ズッキーニってなんだよwwwwwwwwwwwwww



誰得 藤崎奈々子(32)の水着姿

俺得だろ。

1 3 日 の 金 曜 日 の前日



1 3 日 の 金 曜 日 の前日

こういうほのぼのとした単発ネタ、イイネ!


自画撮りおねーちゃん483枚

自分で自分を撮る、これは世界中で行われているんだね。詐偽写メとかは日本くらいみたいだ。


カブトムシ盗まれる → 返して!と張り紙出したら全部盗まれる 石川県

不謹慎だけどスレタイで笑いました。


貧乳がムカつく

不毛な論争。管理人は巨乳好きです。そうです、ロマン派です。


【iPhoneでNES】NES v3.4.2

ついにiPhone4を予約しました。管理人は脱獄する予定はありません。色々と捗るらしいんだけど、脱獄のメリットがいまいちわかりません。多分iPhoneを持ったら気が変わるのかな。

今月の給料の手取り19万円とか少なすぎ笑えない・・・



「30歳の保健体育」がまさかのアニメ化

日本始まりすぎワロタ



コンビニにあったら便利なサービス

セブンイレブンのネットプリントだけで充分満足です。コンビニってまだまだ進化するのかな?延び白があるっていいよね



今月の給料の手取り19万円とか少なすぎ笑えない・・・

もう殴る壁がねえよ。



女子高生における黄金比率 / セーラー服を着てみよう

女子高生祭り。個人的にあみみさんの絵好きです。



北斗の拳に詳しい人ちょっと来い

呼ばれた気がしました。
ライガフウガ「ぷりっきゅあ、ぷりっきゅあ」 ←


宇多田ヒカル語録


腹が痛いときにありがちなこと

過去の悪事の反省。神頼み。



宇多田ヒカル語録

ババア、結婚してくれ



ちょwwwwwwwwすごいシュート考えたwwwwww

これシリーズは画伯が神だと思います。



小学生のころ嫌だったもの

片道40分ほどかかる登下校。あと先生も一緒に帰る一斉下校。でも毎日がワクワクしてたな。




シャワーしか浴びない奴臭すぎワロタ

そんなに臭うもの?しっかり洗えば大丈夫と思っていたのですが、これからはちゃんとお風呂に入るようにします。



「完全に一致」する画像ください




GREE、iPhoneやAndroidに対応へ!

GREEやるじゃん。iPhone欲しい。


今日のかわいい!!!動物画像

カワイイは正義。


「完全に一致」する画像ください

こんな画像がいっぱいあってワロタ。



【画像】二次>>>越えられない壁>>>三次9

虹と惨事。そういうことだ。


【ネタ帳】CSS3のコードを作成してくれるジェネレータ20個まとめ +25記事

記事内の「これは使えるぞ!Chrome拡張機能50個まとめ」が特にGood。ちょろめもなかなかやるもんだね。
カメきちさん更新復活お待ちしております。



違法ダウンロード者を罰した正義の味方が逮捕


今週のプリキュア見たやつちょっとこいwwwwwwwwwww

マクドナルドのハッピーセットといい、プリキュア凄いね。


家族に「トイレへの入り方がどうぶつの森の住人みたい」と言われた

スレタイワロタ。素敵な家族だ


違法ダウンロード者を罰した正義の味方が逮捕

「タコイカウィルス」ネーミングセンスいいよね。


カイジとハイジの違いって何?

○○と××の違いシリーズにハズレ無し。


わたしは恥ずかしげもなく「地球のために」と言う人間がきらいだ……

哲学的なスレ好きです。おっさんになった証拠かな。

遊助「踊れ…蜜蜂」 一護「なん…だと…」



西野カナゲームやろうぜ

想像するとほのぼのする。発想が素晴らしい。


【ネタ帳】ブログのヘッダーを作るときに参考になりそうなデザインいろいろ

二十歳街道まっしぐら。ここのブログ凄い好きです。iPhoneやTwitter関連のまとめが多いですよね。時代の流れにのってるブログだと思っています。


遊助「踊れ…蜜蜂」 一護「なん…だと…」

ぶんしゃかぶーん。語呂は凄い好き。語呂は。


ゆとりはゲームボーイが電池切れした時の絶望感も知らんのだろ?

あの「サァーーーーーーー・・・」って消えていくあの瞬間、RPGでセーブとかしてなかったら走馬灯が走るよね。


ヌルヌル秋山、数千万円のファイトマネーを横領される

ぬるぬる秋山の試合を生で見ていたときのあの衝撃は忘れられない。桜庭選手の驚いた顔が印象的です。そりゃ驚くよね、ヌルヌルするんだもん。


プーチン「ここがコミケか…」



気になったニュースまとめてみます。


ラーメン食べに行くからオススメの店教えろ
ラーメンは世界を救う。本気で信じてます。



プーチン「ここがコミケか…」
プーチン大統領は、まさか日本でこんなにネタにされているだなんて思ってもいないだろうな。



平野綾信者まとめ
クソワロタ。
いやでも俺も人のこと言えないんですけどね。



デブは炭水化物抜け、一番手っ取り早く痩せるから
炭水化物をぬくことを偏食とは言わないだろうけど、「偏食」にはマジ注意。20代のうちからバランスよく食事をとらないと30代になったときに残念ボディになるぜ。ソースは俺。



ブラック会社で上司に殴られた件について。
あるあるすぎて泣けてくる。大工とかとび職人の話しを聴くと、殴られるのは日常茶飯事らしいね。その風潮が変わればいいんだけど。


「FF13」がもしもドット絵だったら? 海外フォーラムに投稿された、超絶ディメイク画像あれこれ
ベヨネッタが良い!



iPhone/iPod Touchアプリ『おにいちゃん』が配信開始
日本始まりすぎヤバイ


記事検索
QRコード
QRコード
最新記事
相互リンク・個人的リンク
  • ライブドアブログ