よろしい、ならばクリークだ -2chまとめ-

あなたのおはようからおやすみまで

YOUTUBE/ニコニコ動画

悔しいけど久しぶりにニコ動で笑ったから動画紹介します。









サキ「ジュンちゃん今何してたの?」
ジュン「えっちなゲーム!」

ハイパー釣り師サキによるSkype釣り動画。
やばい、字幕もやばいし内容もやばいwwwwwwww
動画タレコミ紹介者ありがとう!昔のVIPクオリティってものを垣間見た気がするぞ

【ババア!結婚してくれ!】20代後半の叔母さんがFF6を実況プレイ まとめ





久しぶりに腹抱えて笑えるコメントがついている動画に出会えました。

この動画のヤバイところ
・うp主の声がヤバイ(桜蘭高校ホスト部のハルヒ似)
・ピンク色の下ネタコメントがヤバイ笑える
・ニコニコ動画初期のようなコメントが多々

惚れ惚れする声です。それにしても声が声優さんにソックリ!

北斗の拳わかるヤツちょっとこい


ニコニコ動画で申し訳ないのですが、北斗の拳の魅せるコンボ集。
先日にまとめた「格ゲーの理不尽な〜スレ」の中でも登場したゲームです。
なぜこのゲームがバスケゲームと呼ばれているかがわかると思います。
タグも逸材。
























現在確認した中でUPされていた動画の数は3つ。
他のキャラクターの動画も発見次第更新します。





ただいまコメント入力欄修正中です。
IEでも正常にずれないように対処しているのですが、何がいけないのかサッパリわからなす。

初心者をフルボッコに出来るオセロの打ち方まとめ
















ちょwww最近タウンページのCMクオリティー高えwww




-----------------

タウンページ・・・
この広告企画したやつ誰だよwwwwwwwwwwwwww

崖っぷちのエガ

【MHP2G】双剣神プレイ!G級ナルガ5分討伐!

ルルーシュがデスノ世界に迷い込んだようです

かい☆ばら 食ってけ!至高のメニュー

【MAD】コードギアス 「スーパーニッポンデラックス!\(●)/




--------------------

いつみてもニヤニヤする
1分8秒あたりから神!

コードギアスおもしろす(+´ω`)

ニートギアス 無職のルルーシュR2




----------------


早朝にクソワロタ

地球防衛軍3 バトルマシンEDFベガルター




これ見入っちゃった。超オススメ

【ニコニコ動画】空耳ミュージカル 「たこ焼きライス」





テニミュ大好きっす。

【ニコニコ動画】ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』




これパネエwwwwwwwwwwwwwww
まじ半端ねえwwwwwwwwwwwwwwww

だんじょじょ(ジョジョで男女)

value="http://www.youtube.com/v/zxA5Xlf6U8o"> name="wmode" value="transparent">





観れるかな?
携帯からの投稿だからHTMLタグが不安

人体切断マジックを透明な箱で種明かし




---------------------

これ、公開しちゃっていいんですか・・・

射命丸でウマウマ 風神少女Mix




--------------------------------------------


\射命丸/\射命丸/\射命丸/
あやちゃんかわいすぎる。Remixぐっじょぶすぐる!!

初音ミク みっみくにしてやんよ

この動画を携帯で見る

射命丸でウマウマ 中毒ループ

ニコニコ動画だけど、燃料投下しておきますね。

射命丸でウマウマ 中毒ループ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2253588



\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/


腰つきがたまりません ハァハァ

VIPPERです 全員ver

いやあ、テニミュシリーズ大好きだけど、これワロタ。






歌詞は続きから。



#埼玉、雪キターーーーーーー><
#連休、どこもいけずに終わりそうな予感。
続きを読む

鈴木史郎のバイオハザード4動画


game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1200142037/l50


youtubeの動画、ちゃんと貼れてるかなあ?

--------------





----------------


鈴木史郎さんの年齢からすると十分プロな腕前なんだろうな


ところでバイオにプロとかアマとかあるの?
とりあえず、俺の中で鈴木さんはスーパーおじいちゃんだ!


ねこ鍋 猫鍋



------------------------

ぬこぬこ動画

猫鍋




---------------------


これはTV番組のねこ鍋動画。

ねこ鍋



------------------

かわいすぎるから大量にUPします。

めちゃイケ オカザイル 動画



--------------------------

やっぱり岡村は天才ですね!日本が誇る最高峰のコメディアンです。
その他のオカザイル動画は右側のメニューに載せてあります。

マリグナントバリエーション リローデッド






---------------------------


























Malignant Variation Final




---------------------------

































ローゼンメイデン風 アンパンマン 動画

リアルアンパンマン

マネーの虎 ベトナムNo.1アイドル



----------------------------------------

痛すぎる\(^o^)/

[MAD第4弾]ずっと俺たちのしょほうせん〜完全版[遊戯&社長]

遊戯王MAD 積み込み失敗-SMILEver.-

海馬社長は大変なものを粉砕!玉砕!大喝采ー! 動画

阿部高和 格闘 動画





-------------------


勝ちセリフがヤベエ笑える

ローゼンメイデン レッツゴー陰陽師



-------------------

陰陽師ネタが多いのは、
俺が陰陽師ネタ好きだからです。

SoundHorizon -エルの楽園-




------------



Youtubeにて、SoundHorizonのPVをみつけたので張ります。
幻想的な音楽って素敵。でもPVみると、脳内の綺麗なイメージ崩れちゃうんだよね。


ささ!明日は土曜日!馬!馬!

にこにこ動画 宴



-------------------

箸に続く第二弾。
ラーメンズって凄い!

陰陽師は大変なものを盗んでいきましたver3 ニコニコ動画



------------------

こんなのあるんだね!
これ好きかも(´ω`)

モーニング娘。のライブに岡村出演

懐かしい動画を2連発で更新します。




------------------------







--------------------------




若槻千夏 ヤリマン 宣言



----------------


ちょっと懐かしい動画をみつけたので張ります。

レッツゴー 陰陽師 PV




-----------------

youtubeで発見したので張りますね。

にこにこ動画 箸

レッツゴー 陰陽師

電気グルーブ-WIRE00-





--------------


ピエール瀧のパフォーマンスは本当に神。
彼らの作り出す空間って凄い!
電気グルーブと同じ時代に生まれてよかったよ。マジで。

電気グルーブ-力医師-天才だろ、色んな意味で




----------------


本当大好き。
ピエール瀧は、
”何もできないこと”の天才だと思います。

後藤のユニークな勝利ジョッキーインタビュー2




---------------

後藤の勝利ジョッキーインタビュー!
そよ風ってなんだよw(管理人)

後藤のユニークな勝利ジョッキーインタビュー




------------------


競馬における、
こういうほのぼの(?)とした一面、
凄い好きwwww(管理人)

残酷すぎた天使のテーゼ




-------------------

これ、Webカメラで歌ってるところを録画されたのかな?
記事検索
QRコード
QRコード
最新記事
相互リンク・個人的リンク
  • ライブドアブログ