f6eadf27eeaf01a32d68846441d85470

1: 以下
ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11




2: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


リスクが全然弱点になってないのはどうかと思う

 
 

2: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


リスクが全然弱点になってないのはどうかと思う

 
 
3: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11

ゾロってこんな爽やかに笑うキャラだったのか 
4: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


ワンピースのキャラでは貴重なクセがない男前


 
5: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


OPで大将と互角に戦ってるじゃないか




 
6: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


覇気が武人キャラ限定の能力だったら美味しかったんだけどな


 
7: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


むしろサンジの救済のほうが責務だろ


 
8: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


ゾロは兎も角サンジは泳ぎが一番上手いのに泳げなくしてどうする


 
9: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


サンジの実力がピークになるのは女を庇う時
つまり元々タイマンで強いキャラではないからいいんだよ
23dccdcd8337cc8e1339cdc517bdd1591f7e5259_6_300847827_187_large


 
サンジの実力がピークになるのは女を庇う時
つまり元々タイマンで強いキャラではないからいいんだよ
23dccdcd8337cc8e1339cdc517bdd1591f7e5259_6_300847827_187_large
10: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


泳ぎはジンベエに任せればいいだろう
ef59bee023659b25cfd3d0c7fd4c5ebb



 
11: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11
12: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


修行の2年があって
魚人島ではタイマンあったけど
ルフィ以外はみんな余裕で戦ってたよな
次のパンクハザードは入れ替わりやローの参加で
混乱と混戦でまともに戦ってない気がする
まだこれって修行の成果が出てない気もするけどね


 
修行の2年があって
魚人島ではタイマンあったけど
ルフィ以外はみんな余裕で戦ってたよな
次のパンクハザードは入れ替わりやローの参加で
混乱と混戦でまともに戦ってない気がする
まだこれって修行の成果が出てない気もするけどね
13: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


今のゾロ、サンジってどれくらいの強さなんだろう・・・
クロコダイルくらいなら倒せるかな?
モリアくらいなら倒せるかな?
マゼランくらいなら倒せるかな?
・・・何だかどれも無理な気がする・・・


 
今のゾロ、サンジってどれくらいの強さなんだろう・・・
クロコダイルくらいなら倒せるかな?
モリアくらいなら倒せるかな?
マゼランくらいなら倒せるかな?
・・・何だかどれも無理な気がする・・・
14: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11
15: 以下ONE PIECE送りします 2014/01/01 11:11


悪魔の実は甘え
シャンクスやレイリーは無能力でも天下取ってる
 
悪魔の実は甘え
シャンクスやレイリーは無能力でも天下取ってる