10: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 01:59:36.72 ID:P9lw9ZyM
ホルムはもちろんレジストなしだよな?
12: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 02:00:40.82 ID:khsI04yK
>>10
今のままのレジ率だとぐわあああああ
15: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 02:01:25.12 ID:VpVi67ke
>>10
CT3分あるから耐性ついたとしてもリセットされてるっしょ
28: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 02:11:47.47 ID:W3DhqLuh
ホルムでタゲがはねたタイタンを引き寄せる!いつもの人、マンガはよ!

てか対岸のサキュバスぐらいにもクサリ飛ばせるようにしてぽぴい
30: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 02:13:22.41 ID:hpuw252l
ホルムで群がるザコ全てに鎖をつけて引き寄せて死なないとかだったらカッコ良かったのに
42: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 02:18:00.61 ID:3tvfkYsJ
ギャングって1のこるけどそこから追撃は死にますよ、ってすきるじゃないの?
94: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 02:47:01.71 ID:LdHXYgLh
ホルムのHP1で踏み止まるって死ぬダメージを受けた場合1回だけ耐えるのと
効果時間内HP1で無敵状態なのどっちなんだろう
96: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 02:47:36.86 ID:W3DhqLuh
>>94
どうみても一回です!
100: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 02:50:00.34 ID:f2aqZabP
>>94
書いてる通りなら6秒間死なない、だと思うが
戦士版インビンなんだろう。ベネでも合わせてもらわんと6秒後に死ぬけど
114: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 02:53:33.24 ID:Hz3Z8sQd
>>100
1になるまで回復しない地雷は別として
生きてれば回復できるからそれでいいと思うや
110: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 02:52:29.31 ID:raj/Eh5b
>>94
いやどう見ても効果時間中HP1で無敵だろ
テラとかガラフみたいなもんだ
187: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 03:19:53.21 ID:8p0ynKUe
>>110
どっちも死ぬじゃねーかw
99: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 02:49:36.28 ID:KEXBZhUH
6秒間1で踏みとどまるんでしょ
それくらいしないと性能が微妙すぎる
101: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 02:50:03.58 ID:P9lw9ZyM
そもそも1になる状況になっちゃいかんでしょ
105: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 02:51:14.00 ID:KEXBZhUH
インビンの無敵とHP1で死なないには深い隔たりがあるからな
効果中に回復飛ばされても削られれば1まで減るんだから
106: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 02:51:33.88 ID:fCEWHOC8
ナ戦で戦士がOTに回った場合、ナイトが7分に1度インビンできるだけじゃなく、戦士が6m下がってホルムギャング使うことでナイトが6秒無敵なのと同等の効果を得られる。
と思われるw
126: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 02:56:53.44 ID:2QJeP0EV
>>106
ボスに鎖がきくならデフォな使い方になりそうだな
ランドスライド時に引き寄せて軸を変える新たな地雷とか
2.0じゃ考えられなかったことが起きそうだw
152: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 03:04:42.85 ID:aN0mRSyS
ホルムがHP1残るとして、一体何が良いの?
死ぬのが何秒か先伸ばしになるだけじゃないの?
155: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 03:05:30.88 ID:kdE97OLD
>>152

おまえのPTのヒーラーは寝てるの?
156: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 03:05:33.25 ID:raj/Eh5b
>>152
その間に回復しろって話だろww
160: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 03:08:45.72 ID:kuxJq3aM
ホルム終了時にベネ合わせられる相棒白を探しておくべきだな
238: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 03:43:06.22 ID:H+7OnofY
ぶっちゃけホルムギャング使った事すらなかったわ、お前らこれ今まで何に使ってたよ

あとラースがクリティカル2%アップの積み重ねだけになったからこれからスチサイやりまくっていいって事なのか?
242: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 03:44:00.21 ID:KEXBZhUH
>>238
敵の後ろに回って固定して6秒だけずっと俺のターンってやってた
252: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 03:47:28.41 ID:KoGaqibz
>>238
ワンダのババロアのランタゲ時に使うと、何故かDPSが近づいて来てビンタ昇天するのが見れるよ
247: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 03:45:29.82 ID:c/uK9RFC
斬鉄剣にホルム合わせるとどうなるんだろ
251: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 03:46:50.02 ID:KEXBZhUH
>>247
インビンみたいに一部の〜ってつくんじゃね
264: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 03:55:52.51 ID:aUKDCH7D
見える!見えるぞぉおおお!

ホルムギャング中は敵もHP1で死ななくなる不具合がな!
266: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 03:57:06.16 ID:OJNfMqGt
>>264
有りそう過ぎて笑ったwwwwwww
456: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 06:35:23.19 ID:uw9GakeS
>>264
むしろマーシーチャンスじゃんよ!
265: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 03:56:30.78 ID:boQYkKWk
スリル・オブ・バトル(敵と自分のHPどちらも1で延々殴り合い)
301: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 04:22:09.06 ID:Rm+Dk7h3
ウルヴズジェイルで♀キャラにホルムギャング撃ちまくりたい
あのエフェクトはやばくないっすかね…
311: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 04:26:00.94 ID:dzBuxUua
あれ?ホルムって蛮神の即死攻撃耐えれるじゃん
だからどうだって話だが
417: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 06:02:17.83 ID:8p0ynKUe
通常、ロックバスター、ちゃぶ台で-1000、-2000、-5000。
途中で原初600あてたとして差し引き6200ダメージだったのが
-800、クライ原初+600、-1600、-4000で差し引き5800。

これにヒールボーナス5%とヴィントのデバフ。胸が熱くなるな。
422: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 06:05:48.52 ID:pKpVrsLg
>>417
それよりも
次のちゃぶ台(デスセンテンスも)でほぼ間違いなく死ぬ!

ホルムギャング

死なない!

とかが出来るくらいの速度が有るのかどうかが気になる所
インビンの最大の弱点って発動の遅さだからね
そこ上回ってるなら正直インビン超えも有る
418: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 06:02:58.58 ID:5QEDDhrb
ホルムギャングのこの修正内容を予想していた人間がいるんだろうか
ホルムギャング大好きな俺からしたらありがたいけどさ
444: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 06:27:24.62 ID:5QEDDhrb
そうか自分にさえかかればHP1残るなら敵がレジストしようが関係ないのかホルムギャング
498: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 07:22:42.16 ID:MSmcV67h
ナじゃなくて戦士じゃなきゃ出来ないこと
・ヴィント(効果未定、効果次第で重要)
・ブレハ(MT火力10312p、あってもなくても対して変わらない)
・ホルム(レジ具合による)
・HP量(固定ダメージの敵が”いれば”有効)

これくらいか
592: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 08:30:22.89 ID:raj/Eh5b
>>498
あれレジストされても身動きできない効果は残るから
それにHP1で無敵が追加されるんじゃねーの?
つまり引き寄せとバインドがレジストされても、無敵は残るはず
まぁ普通に考えたら、レジストも大幅に緩和してくるべきなんだが・・・
596: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 08:33:18.37 ID:uH1lV1I2
>>592
他でも話してたけどバフ部分の発動の早さによっては
インビンの弱点克服できるんだよね
インビンは確実に先読みしないと使えないものだし
602: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 08:37:28.52 ID:raj/Eh5b
>>596
つってもホルムもそんなに発動早いわけじゃないけどな
スタンで裏回って、残り1秒に合わせてホルムしても
敵が若干向き直すくらいには発動遅い
601: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 08:37:05.41 ID:MSmcV67h
>>592
無敵は時間長めでナイトもできるから

5層ドレッドとか絶対ホルム効いていいと思うんだがな
リキャスト長いから毎回は使えないけど
603: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 08:40:23.26 ID:iATZ0h6x
>>601
ツイスター直撃する未来が見える
576: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 08:20:47.72 ID:1v/INzW2
戦士入れればLBもたまりやすく、現状4層までならクリアできるのでVITに振っていた分をSTRに回しても余裕になる
一番ヤバイのはホルムギャングとベネのコンボ
579: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 08:22:23.99 ID:MSmcV67h
>>576
白は脳汁でそうだなその場面
インビンだとかぶるとちょっとがっかりだし
593: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 08:31:29.19 ID:ItKe6UfB
ホルムで1残ったけど白の早漏ベネで切れるころにはまた1ですねわかります
597: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 08:33:34.73 ID:o2evH5a3
出た〜、ホルムギャング残して死奴www
598: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 08:33:36.34 ID:dMurG3T9
アムダの壁とかにホルムギャングしたら自分が反動でひきよせられるんだろ?
600: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 08:35:08.00 ID:uH1lV1I2
>>598
それいいなw
レジ=突進
605: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 08:41:28.23 ID:jCJzk+ZR
>>598
壁ごと引っ張れたら足場がすぐ後ろの毒沼だけになるなw
692: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 09:59:15.55 ID:4+xHxSRn
ホルムがレジあり単体のみ判定でHP1だとダメージ通る仕様だったら笑うしかない
769: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 10:41:37.61 ID:sJGFKQkT
ホルムギャングのレジストっぷりは変わらないのかな
レジストされて効果発動しなかったら完全に罠やん
781: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 10:51:13.83 ID:kkm7Ik7K
>>769
レジストが無くなって、自らの手でアムダの壁を引き寄せる戦士・・・!
現状でもホルム効かない相手に対して、デバフの移動不可のほうはしっかり発動してるし
効かない相手に対しても劣化インビンとしては使えるんじゃないかな。
5層のドレッドとかに使えるようになったら強力な気はするけど。
823: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 11:07:48.57 ID:aLzPzz94
ホルムのエフェクトがかっこいいから満足です
台詞マクロ組もうかな
829: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 11:09:09.05 ID:IfL2wCYK
>>823
これ、8人で使ったら8本鎖付くのかな?
864: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 11:47:49.05 ID:gc6Db14Q
>>829
それやってみてぇw
863: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 11:46:11.91 ID:T/5fviwM
ホルムはPvPでジョーカー的なスキルになりそうw

お前を倒して、俺も死ぬ的なw
866: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 11:48:37.46 ID:oo9Om8+A
>>863
戦士対決だと先に使った方が負けるww
872: 既にその名前は使われています 2013/11/21(木) 11:49:54.28 ID:IfL2wCYK
>>863
横とか後ろからホルム使って吸い寄せたら一方的に殴れるんだよな・・・。