子供がいつもママよりパパが好きと言う。子供を嫌いになりそう 他
神崎かおり(18) SODより芸能活動再開 「VIPの皆さん応援お願いします☆」
AKB 光宗薫(19) 脱退の真相は「オタク相手に握手会するのがイヤ」
東国原禿「維新から衆院選はやめた。都知事選にでる!」 他
■現代日本語書き言葉均衡コーパス (いきなり検索ページへ)  これはすごい。ものすごい量の日本語の蓄積を、 (1)前と後の文脈を指定して、 (2)しかも正規表現も使えて、 (3)年代や採集源も指定できて、 (4)すべてに出典が明記されて、 (5)500例まで
従姉の披露宴が、1/1にあった
松村が新人で全く無名の頃、当時放送作家だったドリアン助川と一緒に電車に乗り合わせた。すると突然松村が立ち上がり、ノートを取り出し、発声練習と叫び声をあげはじめた。「頭のおかしい人がいる」と周囲がざわつき、ドリアンも内心で「恥ずかしいからやめてくれ」と思った。し
クリスマスイブ、17:00〜ガーデンの披露宴
自分もオバンになったら若い子に優しくしよう
4Bの鉛筆のみで描いた絵
必ず返事をくれるメル友までいる
間違えてないんだけどさ…
iPad固定アームの『HoverBar』を使って、ワンランク上のライフスタイルを。
『迷惑メール対策』、してますか?
恋で勝利を手にするための武器を男性たちに配る。
相手に好かれるメール術。誰でもシンデレラになれる7つのコツ
【プリキュア】高レベルモブあらわる!!!
【アニメ】小学生向けのくせに声優豪華すぎんだろwwwwww
【衝撃】中国でもこれはアカン…本家ディズニー激怒するぞ
【絵描きさん】きゅうううううううん!!!トキメケ男女!
【韓国】Photoshopの『偽イケメン』が女子高生を性暴行
【韓国】Photoshopの『偽イケメン』が女子高生を性暴行
人気AV女優・神咲詩織の体型が1年で大分グラマラスになった件
【米国】パリセイズパーク市の慰安婦キリム碑に杭テロ、ニューヨーク総領事館に「日本国竹島」ステッカー
【芸能】芦田愛菜ちゃん平日イベントにファン2000人…「ずっとずっとトモダチ」発売記念イベント
日本通信 202【日本通信整理解雇で組合勝利判決】