変なおっさんに拉致されてた
神崎かおり(18) SODより芸能活動再開 「VIPの皆さん応援お願いします☆」
新婦「本当は夜が良かったけど、寒いから昼間にしてあげた」
もう学生さんに「遊べるのは学生のうちだけ」とか嘘を教えるのはやめようよ。大切なのは、学生のうちしか遊べないような人生にならないようにするにはどうしたらいいか、ということじゃないの。
この国は 「才能がないこと」 には寛大だが、「手を抜く」ことには偏執狂的に厳しい。
いつも敬語を使ってくる女の子がさりげなくタメ口に切り替えてくる瞬間を待ちわびて、ついに待ちきれずどれだけその瞬間にときめくか熱弁したら敬語がより丁寧になった
さらっとお礼を言える人になりたい
印象深い幼少期の思い出
実家に帰るときに彼女を連れてくるって電話で言ったら
(゚Д゚)こんな顔で見上げる
iPad固定アームの『HoverBar』を使って、ワンランク上のライフスタイルを。
『迷惑メール対策』、してますか?
恋で勝利を手にするための武器を男性たちに配る。
相手に好かれるメール術。誰でもシンデレラになれる7つのコツ
【まどマギ】魔法少女「カッ」
【コスプレ】ハロウィンまでもう少し!仮装してディズニーに急ぐんだあああ…
【衝撃】ウォーターサーバーらしい。後は…分かるな?
【グルメ】限定販売された、絶品タワーチーズバーガー5段!グロすぎる!
健全なジュニアアイドル画像を貼るスレ その9
【韓国】独島警備隊、「独島スタイル」映像公開・・・笑いと感動
ハミ毛までしちゃってる?ミスFLASH2012の遠野千夏 画像59枚
健全なジュニアアイドル画像を貼るスレ その9
【芸能】芦田愛菜ちゃん平日イベントにファン2000人…「ずっとずっとトモダチ」発売記念イベント
【〜99円他】低位仕手株速報スレ529