中学教師だけど転校生が痛すぎるwww
新婦「本当は夜が良かったけど、寒いから昼間にしてあげた」
もう学生さんに「遊べるのは学生のうちだけ」とか嘘を教えるのはやめようよ。大切なのは、学生のうちしか遊べないような人生にならないようにするにはどうしたらいいか、ということじゃないの。
この国は 「才能がないこと」 には寛大だが、「手を抜く」ことには偏執狂的に厳しい。
いつも敬語を使ってくる女の子がさりげなくタメ口に切り替えてくる瞬間を待ちわびて、ついに待ちきれずどれだけその瞬間にときめくか熱弁したら敬語がより丁寧になった
約束の時間ギリに確変をひいていい流れになってしまい、帰るに帰れない状態になった
韓国人をなぜ英語の名前で呼ぶのか
この人さー、中学高校と同じ学校だったんだけど、俺のこと好きだったんだw
おっかしいなぁ、年上の男性と結婚したのに
iPad固定アームの『HoverBar』を使って、ワンランク上のライフスタイルを。
『迷惑メール対策』、してますか?
恋で勝利を手にするための武器を男性たちに配る。
相手に好かれるメール術。誰でもシンデレラになれる7つのコツ
【グルメ】限定販売された、絶品タワーチーズバーガー5段!グロすぎる!
【ガンダム】私服ダサいが話題になってるが、彼を忘れるなよ…!
【漫画】最近の少女漫画本当にひどいなwww
【アート】映画館で配布されている、プリキュアの塗り絵塗った
健全なジュニアアイドル画像を貼るスレ その9
【韓国】また…韓国ロケット打ち上げ延期に韓国ネットユーザーが失望感
着エ○娘の衣装がエ○すぎたのでキャプってみた。 画像51枚
勝ち組的なスッチーのコスプレしたエ○画像
【芸能】芦田愛菜ちゃん平日イベントにファン2000人…「ずっとずっとトモダチ」発売記念イベント
【9437】NTT docomo ドコモ 【独り負け】