「ソードアート・オンライン」GREEでソーシャルゲーム化!! 他
水族館の触れ合いコーナーで「こいつ・・・できる!」と思わせる行動
アカギがリコーダーとランドセル とコミケ82でコラボ 他
思わず笑ってしまったコピペ
I am tired of myself tonight. I should like to be somebody else.
常識的に考えると電気を使わないで氷を作るには、気温が0度以下にならないと出来ないはずです。ところがところが、実はインドでも電気を使わないで氷を作 ることが出来るのです、といったらみなさん信じられますか?インドの気温は40度ぐらいと言いますが。という所で問題です
50人強の人数に対して、場所は20席しかない縦 長 のバー
GREEもDeNAも 残念な会社っていうか残念なサービスの会社なんだよ。現場では20年前のゲームの焼き直ししてたり、過去のサービスの偲んだコピーをつくってたり、その程 度のあれなんだよ。現場では「もっと簡単に」「もっと馬鹿でも使えるように」なんていうのを真面目
付き合ってすぐのクリスマスプレゼント、はじめ10万円くらいで考えてた
実際対G攻撃兵器として有効なのはどれ?
お姉さんたち暇してるの?
洗濯物を干す時に竿ピンチを自分の頬につけて修行
iPad固定アームの『HoverBar』を使って、ワンランク上のライフスタイルを。
『迷惑メール対策』、してますか?
恋で勝利を手にするための武器を男性たちに配る。
相手に好かれるメール術。誰でもシンデレラになれる7つのコツ
【黒バス】黄瀬をオッドアイにしてみたら、吐き気するほどイケメン
【ロンドン五輪】絶対テレビのミス
【絵描きさん】赤司征十郎の秘密
【漫画】日本最古の「ふええ」候補
【韓国】歌手キム・ジャンフン、独島横断水泳を前に過労で入院
ハミ毛までしちゃってる?ミスFLASH2012の遠野千夏 画像59枚
【韓国】歌手キム・ジャンフン、独島横断水泳を前に過労で入院
澤山璃奈がまんすじ披露してくれてたので。 画像61枚
【芸能】芦田愛菜ちゃん平日イベントにファン2000人…「ずっとずっとトモダチ」発売記念イベント
◇◇◇( ノ゚Д゚)銘柄を予想するスレ15◇◇◇