【画像あり】 ペンギン怖すぎワロタ これ完全に地球外生命体だろ…
ダイソーの社長ネガティブすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
泣けるコピペはってけ
神崎かおり(18) SODより芸能活動再開 「VIPの皆さん応援お願いします☆」
先日、知人と飲んでいた時の話(知人の許可をえてます) 最近仕事でクレーマーに出会ってしまって困ってるんだよねぇ どんなの? 以前、うちのサービスを利用していたお客様なんだけどね。 ふむふむ。 1
変だなあ。私はSFに関わって最大の収穫は星新一の「人には言っていいことと、言っても無駄なことがある」という言葉を教わったことだと思っているのだが。言っても無駄そうな人に割く余裕のある人がうらやましい。
友人A子が結婚する事になった。A子には年子の姉がいて、姉は当時未婚
昨日の伊集院のラジオ聴いてたら、WiiUの話題で「任天堂はいつも、ゲームをやる人にすげぇ量の友達がいると思ってるのと、ゲームをやる人が家族仲がいいって決めてかかるのはやめてもらえませんでしょうか!」って言っててとても共感したw
皆さんは旦那様と同じ趣味とか持ってますか?
絶対に、チ○ポを鳴らすのだけは絶対に、絶対にやめろ
「誰も私のことわかってくれない!」と暴れる。中学生かっつの。
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!と思って心臓バクバクしながら待機…
『迷惑メール対策』、してますか?
恋で勝利を手にするための武器を男性たちに配る。
相手に好かれるメール術。誰でもシンデレラになれる7つのコツ
ネガティブ思考から脱出するための6つのヒント
【twitter】こんなアカウント作って会話してるの誰だよwww
【タイバニ】大きく引き伸ばされたおじさん!
【芸能】金爆じゅんじゅんのジャージに注目
【絵描きさん】もし自分がイケメンだったら、女の子にいってみたい台詞
最近セミヌ○ドになったアイドルたちの画像wwwwwww。など。
矢島舞美 × 鈴木愛理
AV女優・絵色千佳の凄さがようやく僕にもわかってきた
矢島舞美 × 鈴木愛理
【ドラマ】「リーガル・ハイ」と“震災後”の日本 その7
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレ2 その1
24時間以内にやることを宣言して結果を報告するスレ5 その4
【疑惑発生】喧嘩番長 全国制覇【抗争勃○】 その2
( ^ω^)今日も負けたお166日目 その8
【全板集合】2chにある無駄な知識を集めるスレ214 その2
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part19742【$\】 その12
【芸能】芦田愛菜ちゃん平日イベントにファン2000人…「ずっとずっとトモダチ」発売記念イベント
チャーハン作っている所を1時間誰にも見られなければ神73