入学早々先輩に目を付けられてしまった・・・
【アイマス】BD9巻に収録のTV未放映話「765プロという物語」PV公開!アイドル全員が着物で初詣の8巻ジャケ絵も! 他
入学早々先輩に目を付けられてしまった・・・
水族館の触れ合いコーナーで「こいつ・・・できる!」と思わせる行動
その他もろもろ新婦とその家族の為のイベント盛りだくさん
会社の同僚全員で二人の出会いを再現した寸劇をして欲しい
学校教育の場では「5分前行動」という言葉に象徴されるように アポイントメントについての厳格さは、くり返し教え込まれます。一方、タスク (たとえば宿題やレポート)を、どう計画して進めていくかといったところは、 学校教育で教わることは皆無に近いです。
「私、天然なのかなー」とマジで言った女の子に対して「たぶんそれ、もの知らないだけだと思うよ」って言った子の表情は、俺一生忘れられない。
迷い犬を飼うことになった
好きって言われるの良いね〜
当初から「結婚しよう」と言い続けたままずるずる現状維持
駅員さんも参加してwwwうはwww押すなしwwwみたいな
あなたの幸福感を増やすための37の知恵
シンプルな考えで人生を楽に生きる8つの方法
『生きる』ということ。
年収1500万超えのビジネスマンが選ぶ『役に立った本19冊』
【絵描きさん】こんなリーマンに萌える
【絵描きさん】流行に乗ってホ○ォ…描いてみた。窓に!
【世界】日本に生まれて幸せだなって思ってしまったよ…
【動物】フランスで話題になった、ツバメの夫婦が切なくて泣ける…
山本梓熱愛スレに貼られてたそっくりAV女優・橘ひなたの画像
【二次】ポニーテール少女の画像は可愛い
素人が自分の乳ばっか自撮りしてるエ○画像
【二次】ポニーテール少女の画像は可愛い
【芸能】二股交際で渦中の塩谷瞬が5/1にも会見へ その7
【MH3G】逆鱗 宝玉 天鱗 難民スレ リタマラ4回目 その3
ブスなのが辛すぎる喪女27 その6
au IS05 by SHARP Part52 その4
【検定通過】新機種総合スレ40【発表会】 その8
タイトルだけが面白いスレ 46 その9
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part19407【$\】 その11
【MLB】松井秀のレイズ入り報道、監督は「まだ何も決まってない」
■■■明日の日経平均を予想するスレ18691■■■