このコスプレイヤーク○わろたwwwwwwwwwwwwww
切なくなる夏の画像ください
切なくなる夏の画像ください
ツイッターで本当のこと言ったらクビにされたんだがwww【町議会】 他
俺は吐きて〜〜んだよぉ!!! 吐きてーーーーんだよぉ!!!
俺よく職務質問されるよ 警察官「あんた真昼間から何やってるの? 身分証明書を出して?」 俺「もってないです」 警察官「免許証もないの?」 俺「ないです、免許もっていませんので」 警察官「嘘を付くなよ。普通免許ぐらいもってるだろ?」 俺「バイクも自動車も免許ない
『能力を持った人は努力する人に勝てない。努力する人は楽しむ人に勝てない』という言葉がある。この言葉の解釈はいろいろありうるが、私は、楽しむことによって、勝つ/負けるといった意味はなくなる、というところにポイントがあると理解している。(金成垣:東京大学社会科学研
「最初のフォロワーの存在が一人のバカをリーダーへと変える」。デレク・シヴァーズがTED2010でフォロワーの重要性を説いたスピーチ。 「スゴイことをしている孤独なバカを見つけたら。  立ち上がって参加する、最初の人間となる勇気を持ってください」
37-252 コトメに懐かれてしょっちゅう遊びに来ます、良コトメなんですが疲れてしまいます
いってきます、も絶対笑顔で言って出て行く
なんか周りから固められてる感じがして冷めた
神隠しの伝承
あなたの幸福感を増やすための37の知恵
シンプルな考えで人生を楽に生きる8つの方法
『生きる』ということ。
年収1500万超えのビジネスマンが選ぶ『役に立った本19冊』
【うたプリ】ゲーセンのトイレくそわろwww音姫音也くんwwwww
【完全一致】┌(┌ ^o^)┐ホモォ…と完全に一致してると思う
【fate/Zero】これは使える献血ポスター
【完全一致】かの有名な絵画にあてはまる一致画像が存在…!
只の正常位ヤックル画像
【韓国】「人間狂牛病にかかる確率、韓国人は95%」4年前のBSEデモ当時の怪談がまた…
【韓国】 日本に奪われた韓半島固有植物標本〜日帝が勝手に付けた日本式名称も問題
【韓国】 日本に奪われた韓半島固有植物標本〜日帝が勝手に付けた日本式名称も問題
【芸能】ファンクラブ離脱通達の赤西仁 解雇懸念浮上でファンも騒然 その9
【PSP】東京鬼祓師・鴉乃杜學園奇譚 Part22 その5
AKB48が嫌いな喪女 13 その6
ドキドキ郵便箱36通目 その9
【エヴァ】CRヱヴァンゲリヲン7 66 その3
現役高校生アイドル・神崎かおりさん(16)のガイドライン その12
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ2617【ハッピーGW】 その11
【芸能】AKB柏木由紀、総選挙3位以上目指すもセンターには控えめ
【4406】新日本理化37【明和に客取られたリカ】