「新郎の姉」として会場にやってきた女性が、実は本物の新郎姉の、旦那の妹だった
図書館がお金を産まないと思っている人はシムシティをやるべきだよね!学校が地域の教育水準を上げ、図書館がそれを維持し、高まった教育水準が企業を誘致し、企業が雇用を産み、人を呼び、人がお金を落とす。 現実がそううまくいくかはわからないけど、教育ってそういう、先行投
団塊世代の言う努力なんて錯覚みたいなもんだよ。 努力したから成果が上がったんじゃない、市場がでかくなったから成果が上がったわけ。 ところがこの世代は努力と成果がイコールで結びついてしまっているから、成果が出ない=努力していない、と思ってしまう
「いけません」に萌える
投げつけたボールはいつの間に手元に戻ってるんだろう?
田舎の感応式信号はずーーっと赤
日本語の「ん」の発音は何種類あるの?
大気圏から出るには秒速11.186kmが必要
「愛」がLOVEという意味を持ったのはいつごろから?
二人そろって「すみませんでした」と謝って、その後は大人しくしてた
スティーブ・ジョブズ氏に学ぶ『世界一上手な文章の書き方』
知らない人は損をしている?素人から玄人まで幅広い層に愛されているフリーソフト30選
時は金なり、人脈なり。忙しい人から脱出するための5つのヒント
パっと答えられるだけで「頭良いね」と思われる公式たち
もう「時間がない」なんて言わせない!余暇時間を作るための6つのヒント
こんな妖怪怖すぎる…
ハドソン最後の日。24年9ヵ月、ありがとうございました
本物の自由って
これはハイレベルすぎる
これなら触れるよ!かわええええイモリさん
まゆゆは天使!ってことで画像39枚
佐々木心音のグラビア画像ってエ○すぎんだろっ! 画像61枚
健気にオッパイ寄せてるミスマガジン衛藤美彩が可愛いらしいぞ。 画像49枚
健気にオッパイ寄せてるミスマガジン衛藤美彩が可愛いらしいぞ。 画像49枚
【韓国】「停電で寒い・・・」〜放火(釜山)