団塊世代の言う努力なんて錯覚みたいなもんだよ。 努力したから成果が上がったんじゃない、市場がでかくなったから成果が上がったわけ。 ところがこの世代は努力と成果がイコールで結びついてしまっているから、成果が出ない=努力していない、と思ってしまう
「いけません」に萌える
投げつけたボールはいつの間に手元に戻ってるんだろう?
ギャルゲーエ○ゲの制服が好き
ある同僚が、変なおもちゃを買って、職場に持ってきた。 それは、ジェットコースターのようなレールでできており、真ん中が一番低く、それからどちらの方向にいっても、レールが上がっていくようになっている。 コマが1個あり、それは円盤に軸が貫くものなのだが、そのコマの軸
ジャスコ
信長にインタビュー
イケメンの吐く白い息をシュッと吸う喪女
地獄に1人のエンジニアが送られてきた。
えっ、お前○○のこと知らないの!?情弱だなあーお前と話してもつまんないやー
スティーブ・ジョブズ氏に学ぶ『世界一上手な文章の書き方』
知らない人は損をしている?素人から玄人まで幅広い層に愛されているフリーソフト30選
時は金なり、人脈なり。忙しい人から脱出するための5つのヒント
パっと答えられるだけで「頭良いね」と思われる公式たち
もう「時間がない」なんて言わせない!余暇時間を作るための6つのヒント
大まじめに仕事してる最中に来るんだぜ?
細かいところに技あり。遊び心の溢れる釘
高校の英語のテストが基地外じみてた
どれが好みですか?店舗別大トロ図鑑
サスケェに押し倒されたい人向け
【韓国】「停電で寒い・・・」〜放火(釜山)
【三次】一番好きなおっぱい画像
台湾のエ○カワ天気予報2月編が下半身ムチムチで使えそう
Hが好きそうな目つきがたまらないAV女優・妃乃ひかり画像
【2次限定】赤っぽい髪の子の画像貼っておwww