つらいことや悲しいことから守ってくれるのは 最終的には自分が他人に肯定されている、愛されている、 という自信だけだと思っていて、それをいかにたくさん、 一緒に見つけられるかだと思っています。 それはどんなことでもよくて、 電話の声が素敵だね、とか 笑った皺が
うちの息子もお見合いしてるんだけど、なかなかよいお相手が見つからないの。良かったら会ってもらえないかしら
森ガールだと思っていた生き物がいつの間にかボアダムスのライブに行ったりして「感性がぶるぶるふるえた*」「あのテンションなら人殺せる○」とか言ってはるので、これ、何ガールに進化したんだろう
テレビの歴代黄門様が懲らしめた悪代官の人数は、徳川幕府260年の期間に任命された全国代官の全人数の、すでに5倍以上になっている。
「全財産投げ出しても20歳に戻りたい」高齢者はそれなりに存在する。でも「100億円もらえたらいきなり65歳になってもいい!」という20代の人なんていないでしょ。何が貴重なのか、という意見は一致してると思う。
フリーザ様が好き過ぎて小学校の時「フリーザ教」を作った。
初めてエチーしたとき私が処女だったとしって小躍りして喜んだ
こんな彼氏だったらウザい
一人暮らしで不安だから毎日自分の様子を見に来い
浮間舟渡と二子玉川の見分け方
スティーブ・ジョブズ氏に学ぶ『世界一上手な文章の書き方』
知らない人は損をしている?素人から玄人まで幅広い層に愛されているフリーソフト30選
時は金なり、人脈なり。忙しい人から脱出するための5つのヒント
パっと答えられるだけで「頭良いね」と思われる公式たち
もう「時間がない」なんて言わせない!余暇時間を作るための6つのヒント
ペンタブもなくさない☆サスケって便利!!
サスケの実力!バニーちゃんも困惑するレベル
お金であそぼう!
おまえらって一途で偉大な愛をもってるよな
惜しいニアミス!勘違いしちゃった☆てへぺろ
Hが好きそうな目つきがたまらないAV女優・妃乃ひかり画像
【2次限定】赤っぽい髪の子の画像貼っておwww
ほぼ通常目線で見れる街中の素人エ○画像
【米国】米国でまた韓国人卑下、今度はバーガーキングで=韓国メディア
【米国】米国でまた韓国人卑下、今度はバーガーキングで=韓国メディア