最後に新婦の挨拶で驚愕!
一銭もかからない自己改善 時間は短くとも「上質の睡眠」を十分にとる。 食べ過ぎない。アタマもすっきり。 基本は笑顔。笑顔が解決することも多い。 まず、相手の話を最後まで熱心に聞く 背筋をのばす。姿勢もよくなる、血の巡りもよくなる。 きれいな文字を心がける、て
良い子の諸君!「電柱」と「電信柱」はまったく目的が違うぞ!片方は電力会社でもう片方は電話会社の設備だ!
造船業は国内じゃ大型は激減して中型までしかコスト的に作れなくなってる
220 ソフトクリーム 投稿日:2006/08/06(日) 23:54:18 ID:uZavxsZR0 病院の待合室で子供連れのお父さんがアンパンマンの 人形であやしてたんだけど、アンパンマンのことなんか 名前くらいしか知らないらしく、台詞に困って黙りがちに
あなたは交差点を直進しようとしています。何に注意しますか
貯まったエ○本は必ずジャンル別にして近くの中学の裏山に持っていってた
会社で上司と仕事の話をしているときに偶然上司の財布が落ちて、中からお金や免許証なども散らばってしまった。
清涼飲料水を買ったらオマケでラブアンドベリーというのがくっ付いていた
【MOCO’S】もこみち伝説【キッチン】
スティーブ・ジョブズ氏に学ぶ『世界一上手な文章の書き方』
知らない人は損をしている?素人から玄人まで幅広い層に愛されているフリーソフト30選
時は金なり、人脈なり。忙しい人から脱出するための5つのヒント
パっと答えられるだけで「頭良いね」と思われる公式たち
もう「時間がない」なんて言わせない!余暇時間を作るための6つのヒント
わたしらの都合に合わせてもらってるんです(´;ω;`)
「いいね!」 スタンプを作ってみた
GREEマーケットフルボッコわろたwww
最長片道切符本州編
いいえ、あの人は…
【グラビア】童顔巨乳の人気グラドル・篠崎愛(20) ツインテール姿など10代最後の愛がつまった最新DVDをPR
【グラビア】童顔巨乳の人気グラドル・篠崎愛(20) ツインテール姿など10代最後の愛がつまった最新DVDをPR
安めぐみの画像もこれで見納めかな? 画像48枚
イケメンだけが付き合える・・・可愛い女の子画像
乃木坂46が出演したテレビのキャプ画