語尾に「ごわすよ」を付けると許される気がする
玄米には胚芽の部分にミネラルがたくさん含んでいるのに何故ミネラル不足になるのか?という質問をよく受けます。それは玄米の胚芽や表皮にフィチン酸という強力な排泄作用を持つ物質が多くあり、毒素を出して病気を治していく作用がありますが同時にミネラルも出していくのです。
学生時代に同じグループだった友人で招待されたのは、自分と友人B・C
 迷彩服は目立たないよう風景に溶け込むために作られました。ですが陸上自衛隊は「むしろ目立つ迷彩を着る」という決断をしたことがあります。イラク派遣の時のことです。 これは自衛隊の果敢な戦略でした。遠目にも「あ、あれは日本の兵隊だな」と区別できる服を着て働くことで
初めて2chに触れたときは「あ、匿名だとみんなこんなに無茶苦茶言えるんだ」と思った。ついったーに親しむようになって「匿名とか関係なく、頭おかしい奴はいつでも無茶苦茶言うんだ」と悟った。ありがとうついったー!!
30過ぎ同士なのに妹キャラとか無理だよ…
揃いも揃って値下げキボン+送料込みキボン
家に上がって靴も揃えないし、泊まるのに必要なものは何も持っていない
今この手で私のお尻触ったでしょ!痴漢!!
「兄妹」を読んだ。それなんてエ○ゲ?を地で行く展開だった
スティーブ・ジョブズ氏に学ぶ『世界一上手な文章の書き方』
知らない人は損をしている?素人から玄人まで幅広い層に愛されているフリーソフト30選
時は金なり、人脈なり。忙しい人から脱出するための5つのヒント
パっと答えられるだけで「頭良いね」と思われる公式たち
もう「時間がない」なんて言わせない!余暇時間を作るための6つのヒント
男子校クオリティ!その2
男子校クオリティ!その1
女子高クオリティとはかわいいもので
うまい棒を教室のドアに貼り付けてみた
声優男性陣のイケメン率ってあがったよね
乃木坂46が出演したテレビのキャプ画
篠崎愛の画像リクがあったので。 画像70枚
篠崎愛の画像リクがあったので。 画像70枚
乃木坂46が出演したテレビのキャプ画
【二次】女の子がおもらししてる画像下さい!