• ファミレスで会計後店員に「ありがとう」。 なんだかなぁ・・・(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • そして早朝、今まで感じたことの無い揺れと衝撃を感じた。阪神淡路大震災だった。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 社会に出てからずっと正社員でがんばってきたんだけど、 育休から仕事復帰するにあたって、正社員で続けるかパートになるかの選択を迫られた。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • ソースはないが 至高の和風ドレッシングならあるぞ ロバートデニーロがほれ込んだ日本料理店のドレッシングレシピ(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • この前新婦から電話がかかってきて「新郎がホストやってるみたいなの(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 首相、日米同盟の在り方再検討 八ツ場ダム中止撤回せず(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)


  • ポテトチップはフレンチフライを食べやすいようにした物(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 先日仕事でミスって取引先に迷惑を掛け、謝罪に行って来ました。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 現在も30年前も子どもの好きな人気メニューの1位はカレー!!(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • どっちがどっちを養うべきかってよくわかるだろ(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • どこぞの汚い店のユッケ生肉に菌がついてただけで 業界全体で超絶規制がすぐ入ったのに なんでパチンコは遠隔店があっても超絶規制がなんにも入らないの?(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • なよなよしている癖に無理やり男らしく見せようとした彼に冷めた。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 最近よく耳にする靖国問題って何が問題なの?俺にも解りやすい様にジョジョに例えてよ。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 「向こうついたら使いたいんだけどオレ入らないから持ってて」と通帳を渡された。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • アンパンマンとバイキンマンって同時期に生まれるんだよな。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 小さい頃、祖母と二人のときに餅を喉につまらせたんだ(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 社会の仕組みに目覚めたリュウ(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • アメリカ人がなぜニンジャ(忍者に非ず)が好きなのかというと(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)


  • 日本 3000万ドル支援決定 韓国 60万ドル支援決定(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 思い込みを利用したトラップ(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 経営判断のミスで大赤字になったので、ベテランアルバイトを首にしたら仕事が回らず(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 河野は、元首相の森喜朗に呼ばれ、「おまえいい加減にしろ」と怒られたという。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 横暴なつまんない男なんか相手にしないもん、というのはフェミニズムの成果(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 有名人とつながって「友達」の数を増やした先で、自分も何者かになれるんじゃないか、と思わせるところが罪なんだ(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)