• iPhone5のコンセプト動画紹介。4Sがゴミに見えてくる。(ゆっくりしてね R-15)

  • 【動画】外人もTENGA EGGが大好きなんだね。(ゆっくりしてね R-15)

  • 【画像】女性は化粧でどれだけかわるのか。ビフォーアフター画像50枚集めてみました。(ゆっくりしてね R-15)

  • 【画像】MIYUKO以上に可愛い韓国人レイヤーさんを私は知らない。(ゆっくりしてね R-15)

  • 【動画】日産のふしぎなおどり。(ゆっくりしてね R-15)

  • 画像で勉強する、日本人とアメリカ人の生活の違い(ゆっくりしてね R-15)

  • 【動画】このキメ顔に耐えられる人いるの?wwwww(ゆっくりしてね R-15)

  • 【ブラックジョーク】妊婦さんの取り扱い説明書(ゆっくりしてね R-15)

  • ファミレスで会計後店員に「ありがとう」。 なんだかなぁ・・・(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • そして早朝、今まで感じたことの無い揺れと衝撃を感じた。阪神淡路大震災だった。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 社会に出てからずっと正社員でがんばってきたんだけど、 育休から仕事復帰するにあたって、正社員で続けるかパートになるかの選択を迫られた。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • ソースはないが 至高の和風ドレッシングならあるぞ ロバートデニーロがほれ込んだ日本料理店のドレッシングレシピ(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • この前新婦から電話がかかってきて「新郎がホストやってるみたいなの(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 首相、日米同盟の在り方再検討 八ツ場ダム中止撤回せず(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)


  • ポテトチップはフレンチフライを食べやすいようにした物(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 先日仕事でミスって取引先に迷惑を掛け、謝罪に行って来ました。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 現在も30年前も子どもの好きな人気メニューの1位はカレー!!(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • どっちがどっちを養うべきかってよくわかるだろ(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • どこぞの汚い店のユッケ生肉に菌がついてただけで 業界全体で超絶規制がすぐ入ったのに なんでパチンコは遠隔店があっても超絶規制がなんにも入らないの?(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • なよなよしている癖に無理やり男らしく見せようとした彼に冷めた。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)