• ファミレスで会計後店員に「ありがとう」。 なんだかなぁ・・・(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • そして早朝、今まで感じたことの無い揺れと衝撃を感じた。阪神淡路大震災だった。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 社会に出てからずっと正社員でがんばってきたんだけど、 育休から仕事復帰するにあたって、正社員で続けるかパートになるかの選択を迫られた。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • ソースはないが 至高の和風ドレッシングならあるぞ ロバートデニーロがほれ込んだ日本料理店のドレッシングレシピ(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • この前新婦から電話がかかってきて「新郎がホストやってるみたいなの(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 首相、日米同盟の在り方再検討 八ツ場ダム中止撤回せず(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)


  • ポテトチップはフレンチフライを食べやすいようにした物(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 先日仕事でミスって取引先に迷惑を掛け、謝罪に行って来ました。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 現在も30年前も子どもの好きな人気メニューの1位はカレー!!(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • どっちがどっちを養うべきかってよくわかるだろ(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • どこぞの汚い店のユッケ生肉に菌がついてただけで 業界全体で超絶規制がすぐ入ったのに なんでパチンコは遠隔店があっても超絶規制がなんにも入らないの?(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • なよなよしている癖に無理やり男らしく見せようとした彼に冷めた。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 全自動掃除機のルンバ530。ネットで半額以下に。(ゆっくりしていってね ライフハック)
  • キーボード投影ガジェット、ついに登場!オシャレなMagicCubeにあなたはメロメロ(ゆっくりしていってね ライフハック)
  • あなたはどのタブレットが好き?私はMacBookPage!(ゆっくりしていってね ライフハック)
  • U-Boardが格好良すぎる。PC周りはこれで充分との声も。(ゆっくりしていってね ライフハック)
  • 【神ガジェット】iPhoneケース x ワイヤレスキーボード(ゆっくりしていってね ライフハック)
  • あなたの人生をシンプルにする20の方法(ゆっくりしていってね ライフハック)
  • 20代向け節約術。もう「お金がない」なんて言わせない!(ゆっくりしていってね ライフハック)
  • 心機一転に最適なコスパ最強iPhoneケースはコレ!『ブラックカーボンファイバーケース』(ゆっくりしていってね ライフハック)
  • 【iPhone】これほど美しいヘッドセットはみたことない!ジャブラストーン2(ゆっくりしていってね ライフハック)
  • 【スマフォ】x【Bluetooth】x【スピーカー】コスパ最強のブームボックス TS800。(ゆっくりしていってね ライフハック)
  • 【どこでもデュアルディスプレイ】ノートPCユーザ必見ガジェット!On-Lap1301。(ゆっくりしていってね ライフハック)
  • 引きこもりが冬をぬくぬくと乗り越えるためのコスパ最強ガジェットはコレだ!「モフアの着るブランケット」(ゆっくりしていってね ライフハック)
  • 20代のうちに知らないと危ない、宗教についてあれこれ。(ゆっくりしていってね ライフハック)

  • 【パソコン初心者向け】マルチモニターの設定方法。娯楽に仕事に大活躍!(ゆっくりしていってね ライフハック)

  • オカルトで済まされない?稼ぐ人が長財布を使う本当の理由。(ゆっくりしていってね ライフハック)

  • 人のふり見て我がふり直そう!お金が貯まる人/貯まらない人の違い。(ゆっくりしていってね ライフハック)