• アキバ住人にしかわからないこと(FUNNY-IMAGE)

  • まさに空中浮遊(FUNNY-IMAGE)

  • 試着室はこちらでございます(FUNNY-IMAGE)

  • 紛争地帯にまさかの(FUNNY-IMAGE)

  • おいちょっと待て!(FUNNY-IMAGE)

  • これは筋肉番付並み(FUNNY-IMAGE)

  • 純粋な照英の画像ください(FUNNY-IMAGE)

  • 犬神家の一族作ったったwwwwww(FUNNY-IMAGE)

  • 不覚にもワロタwwwオープンカーかよwwwww(FUNNY-IMAGE)

  • 王子様のキスで姫を目覚めさせる感動のシーン(FUNNY-IMAGE)

  • もう寝る。おやすみなさい(´・ω・`)(FUNNY-IMAGE)

  • マスクしたまま手荷物検査場は通れますか?(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 『いくら足りないの?お兄ちゃんが出してあげるよ。』(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 「シャンプーは白いボトルに入ってるよ、 犬用のシャンプーも白だから気をつけてね。犬のマークついてるのがそうだから」(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • いや待て待て待て待て!お前は私がネコババするとか思わんのか?(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 和田アキ子(61)最近のCD売上(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 一緒の家に住んで、毎日顔つき合わせて生活してるのに、 外で待ち合わせると、旦那を見付けた途端に嬉しくて嬉しくて、毎回駆け寄ってしまう(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)


  • イジり甲斐のある性格だった。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • デビューにあたり大人の事情でアルフィーに改名させられました。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 姪が「○○ちゃん、お嫁さんいないの?だったら私がなってあげる」って言ったんだ(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 私「ベッドで寝なよ〜」 父「うん…」←しかし言ったきり動かない(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 祖父が危篤になった、とイトコから連絡があり、職場に拝み倒して急遽早退した。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 引っ越しの時カーチャンに色んな物持たされて正直いらないって思ってた。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)