1. iPhone5のコンセプト動画紹介。4Sがゴミに見えてくる。(ゆっくりしてね R-15)

  2. 【動画】外人もTENGA EGGが大好きなんだね。(ゆっくりしてね R-15)

  3. 【画像】女性は化粧でどれだけかわるのか。ビフォーアフター画像50枚集めてみました。(ゆっくりしてね R-15)

  4. 【画像】MIYUKO以上に可愛い韓国人レイヤーさんを私は知らない。(ゆっくりしてね R-15)

  5. 【画像】中国の可愛い軍人さんのみを集めてみました。もちろん保存したら負け。(ゆっくりしてね R-15)

  6. 画像で勉強する、日本人とアメリカ人の生活の違い(ゆっくりしてね R-15)

  7. 【画像】外国のBBQ事情。豪快すぎて日本のBBQがおままごとに見える(ゆっくりしてね R-15)

  8. 【ブラックジョーク】妊婦さんの取り扱い説明書(ゆっくりしてね R-15)



  9. 元彼が初めてうちにきたとき。 フィギュアとか好きで部屋にディスプレイしてるんだけど、それ見て元彼発狂。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  10. 高校のときいた彼氏はエリート校通いだった(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  11. パートのババアどもが茶飲みながらチョコ菓子を貪ってた。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  12. 毎日おんなじ時間帯にお弁当買っていくじっちゃんがおってさ(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  13. 三谷幸喜が勘違いしたこと。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  14. もし事故って死ぬことがあっても、 その時は一張羅でありたい。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  15. お迎えの順番間違えるなんて絶対イヤですからね!(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  16. マスクしたまま手荷物検査場は通れますか?(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  17. 『いくら足りないの?お兄ちゃんが出してあげるよ。』(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  18. 「シャンプーは白いボトルに入ってるよ、 犬用のシャンプーも白だから気をつけてね。犬のマークついてるのがそうだから」(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  19. いとおしさが大爆発w(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  20. 今朝は寝坊して、8時過ぎに慌てて飛び起きた。 旦那はもちろんとっくに出勤済み。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  21. 一緒の家に住んで、毎日顔つき合わせて生活してるのに、 外で待ち合わせると、旦那を見付けた途端に嬉しくて嬉しくて、毎回駆け寄ってしまう(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)


  22. 観光客のおばあさんが道を尋ねようと彼に声をかけた所(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  23. 最後の2人っきりの時間ということで、お昼を素朴なカフェで食べてきた。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  24. 先日晴れて二十歳になった弟と父が張り切ってお酒飲んだんだけど 酒に弱い父&父譲りで酒に弱かったらしい弟が、互いに限界を弁えずにダウン(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  25. 今日の夜クリスマス会を兼ねた忘年会で女子の余興がサンタコスでAKBなんだ(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  26. 元彼だけど、常に私より上の立場じゃなきゃ嫌なところに引いた。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  27. じいさん(73)が競馬でかなりの金額を当てた(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)



  28. hyde様の女装が可愛すぎてヤバい(FUNNY-IMAGE)

  29. ディグダの新たな実態(FUNNY-IMAGE)

  30. 電線の上を駆け抜ける新たな刺客(FUNNY-IMAGE)

  31. おじさんと美青年が手繋いで歩いてるところを目撃したので写真撮っちゃった////////(FUNNY-IMAGE)

  32. 美しすぎるカードゲーム(FUNNY-IMAGE)

  33. お前らコミケ資金舐めすぎ、500円玉はこれがデフォだろ(FUNNY-IMAGE)

  34. 語弊だらけの報道(FUNNY-IMAGE)

  35. わかりやすいけど適当すぎるwwwwwww(FUNNY-IMAGE)

  36. 禍々しすぎる卒業アルバム(FUNNY-IMAGE)

  37. この業界仕事はやすぎわろたwwwwwww(FUNNY-IMAGE)

  38. まさに正論(FUNNY-IMAGE)



  39. キーボード投影ガジェット、ついに登場!オシャレなMagicCubeにあなたはメロメロ(ゆっくりしていってね ライフハック)

  40. iPhone用神器『BoxWave』ついに登場。光る!薄い!キーボード付き!(ゆっくりしていってね ライフハック)

  41. U-Boardが格好良すぎる。PC周りはこれで充分との声も。(ゆっくりしていってね ライフハック)

  42. 【神ガジェット】iPhoneケース x ワイヤレスキーボード(ゆっくりしていってね ライフハック)

  43. ポップなiPhone、iPad兼用スタンド『MoviePeg』が、ちょっとしたプレゼントに最適すぎる。(ゆっくりしていってね ライフハック)

  44. 30秒で出来た!4クリックでiPhoneのホーム画面にセッティングアイコンを追加する方法(ゆっくりしていってね ライフハック)

  45. 心機一転に最適なコスパ最強iPhoneケースはコレ!『ブラックカーボンファイバーケース』(ゆっくりしていってね ライフハック)

  46. 【iPhone】これほど美しいヘッドセットはみたことない!ジャブラストーン2(ゆっくりしていってね ライフハック)

  47. 【スマフォ】x【Bluetooth】x【スピーカー】コスパ最強のブームボックス TS800。(ゆっくりしていってね ライフハック)

  48. 【どこでもデュアルディスプレイ】ノートPCユーザ必見ガジェット!On-Lap1301。(ゆっくりしていってね ライフハック)