• マスクしたまま手荷物検査場は通れますか?(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 『いくら足りないの?お兄ちゃんが出してあげるよ。』(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 「シャンプーは白いボトルに入ってるよ、 犬用のシャンプーも白だから気をつけてね。犬のマークついてるのがそうだから」(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • いや待て待て待て待て!お前は私がネコババするとか思わんのか?(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 和田アキ子(61)最近のCD売上(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 一緒の家に住んで、毎日顔つき合わせて生活してるのに、 外で待ち合わせると、旦那を見付けた途端に嬉しくて嬉しくて、毎回駆け寄ってしまう(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)


  • イジり甲斐のある性格だった。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • デビューにあたり大人の事情でアルフィーに改名させられました。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 姪が「○○ちゃん、お嫁さんいないの?だったら私がなってあげる」って言ったんだ(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 私「ベッドで寝なよ〜」 父「うん…」←しかし言ったきり動かない(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 祖父が危篤になった、とイトコから連絡があり、職場に拝み倒して急遽早退した。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • この間「社内SE」で面接して、意気投合してさ・・・・ マシンルームやらサーバの中身やら自慢げに見せてもらってよ。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 元彼が初めてうちにきたとき。 フィギュアとか好きで部屋にディスプレイしてるんだけど、それ見て元彼発狂。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 高校のときいた彼氏はエリート校通いだった(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • パートのババアどもが茶飲みながらチョコ菓子を貪ってた。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 毎日おんなじ時間帯にお弁当買っていくじっちゃんがおってさ(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 三谷幸喜が勘違いしたこと。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • もし事故って死ぬことがあっても、 その時は一張羅でありたい。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • お迎えの順番間違えるなんて絶対イヤですからね!(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • マスクしたまま手荷物検査場は通れますか?(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)