• 元彼が初めてうちにきたとき。 フィギュアとか好きで部屋にディスプレイしてるんだけど、それ見て元彼発狂。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 高校のときいた彼氏はエリート校通いだった(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • パートのババアどもが茶飲みながらチョコ菓子を貪ってた。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 毎日おんなじ時間帯にお弁当買っていくじっちゃんがおってさ(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • 三谷幸喜が勘違いしたこと。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • もし事故って死ぬことがあっても、 その時は一張羅でありたい。(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • お迎えの順番間違えるなんて絶対イヤですからね!(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)

  • マスクしたまま手荷物検査場は通れますか?(ゆっくりしていってね!!ログ保管庫)