台湾の八つ当たり的な反韓感情は、GDPで2倍に差をつけられたジェラシーが背景に?…同じアジアの四小龍だったのに

テコンドーが盛んってwwww
いかついね。さばく技がある格闘技だよね!?

【FF】ファイナルファンタジーの画像下さい【ファイファン】

ティファとユウナが最高に可愛いと思う♪

名札を作り胸に付け「終わりました」と言う→「指示されたことしかできないの?帰って」

就職内定率が60%以下って。。。
皆様仕事を選びすぎなんだよ!好き嫌いで仕事を選び片寄りも
出てきていると感じる。僕も大手企業に入りたく頑張っていたし

打ち切りになった漫画といえば

打ち切りになる理由はいろいろあるけど、作者と編集者の揉め事で
打ち切りになるのは本当にもったいない。。。