女から「カルピスたくさん出して!」って言われた 一気に萎えた

女から、カルピスたくさん出して、なんて言われたら興奮もんだけどな。あんなのエロマンガだけだと思ってたけど、実際そのセリフを使ってる女がいるとはまさに痴女!!!

本当に妹いる奴らにしか分からないこと

俺が立ち上がった時に妹が振り向いて目の前にチンコ全開になったりした時に
さすがに恥ずかしいのか思いっきり殴られてオフゥッ!ってなったwww
あとかわいいと思う事もあるが
トイレに入って妹のうんこの匂いを嗅いだ瞬間現実をかみしめる

こんなタクシー乗りたくねえ!高速道路で分岐を間違って逆走する車載映像

お客様はちゃんとお金払ったのかな!?
日本じゃ有り得ない映像だwwwwwwwwwwwwwww

ホームレス襲撃の大学生、パナ内定取り消し後、恐るべきリア充力で商社「豊島」内定へ

豊島の人はビックリだろうねワロタw
就職活動は無理そうだけど。