ネパールの国旗ダサすぎワロタwwwwwwwwww

すげぇなあ 国の旗で笑い取りにいく根性。見習いたいっス !!
てか完全ちびまるこちゃんだね゚+.(・∀・)゚+.

TVで恐怖した瞬間

いきなりデカイ音が出る怖い映像とかは本当にいやだねwwww
TV見ながらビックリは本当にしたくないです。
基本的に僕は怖い映像や怖い話をみないようにしております

これは酷いwwランエボのパワーチェック中に起きたまさかのハプニング映像

パワーありすぎワロタwwwwww
持ち主になんて報告したんだろう???
吹かしたら乗り上げました!!!テヘッ(`・ω・´)

【朝鮮学校無償化】 朝日「日本政府がすべきことは、在日の子供を守ること」

守れ=金出せ
意味が分からない
>44
確かにw
いつもこんな感じに飽きれてしまうよ。。。。