日本「リニア輸出しない」→中国「また追い越されるから?」「世界の高速鉄道技術をリードしているのは中国」

そもそも改造OK解析OKで事故ったらこっちの責任とかいう
クソみたいな契約を取り付けたアホなJR東日本社長は社員に土下座して謝るべき

『11月末エロゲ総合』どれが面白かった?

ソナーニルは前作よりずっとよかったw

当たり前に働きたい。頑張って仕事して帰れば彼女が出迎えて…当たり前の大人になりたい

働きたいじゃなくて正直に金がほしいって言えよ
人生の大半をくだらない作業に費やすとかバカらしくない?

営業の飲み会がキツ過ぎる

すげー気持ちわかるwww
飲み会は会社絡みでやることはない。
上司のマスターベーションだろ

韓国はなんと若者の55%が非正規

比べる国を間違えてるぞ。取引を行う時は双方を同等の地位にする事が前提だ。
先進国の日本と途上国の南朝鮮を比べるな。

日本と比べていいのは東南アジア諸国くらいだ!!
 ビバ タイランッ、 ビバ ネシア!!

ちょwwwwおまえらこのゲームやってみろwww

しかしこのゲーム吸収でアホみたいな数のモンスター消費するな…
リミットいっぱいだったのに、わずか30分で3匹しかいなくなったぜwww

『おれは歩きたくない』 『ほら危なくないだろう?』などと言い、持っていたうちわで数回叩く・・民主・松崎氏、恫喝の全容

次も当選するだろ。
埼玉県民はニワトリ脳だから次の選挙までにはきれいさっぱり忘れる。