60代の爺が20代女とセックスしてる件

人の一割も努力しないくせに
百倍努力してる爺に嫉妬とか
カス丸出しじゃん

金なくても男の魅力で女引っ張ってる爺はたくさんいるぞ

「支持率1%でも辞めない」と菅首相

1パーって…
どんなことしても1パーにはならないだろwwww普通

『のーぶる☆わーくす』体験版の2chでの反応、やはり瀬奈は至高のおっぱいだった

正面立ち画可愛いなー
ポニテ可愛いなー

ああもうだめ

「S売ります」と塩を売っていた無職男性(36) 覚せい剤取締法違反で逮捕

こいつ馬鹿だなwワロタ
茶葉送ってどうすんだよ!?逮捕のされ方に笑ったwwwwww

宇多田ヒカルにがEカップの豊満バストを披露!

確かに似てるwwww
もう少し可愛さが欲しいです♪

在韓フィリピン人5万人、日本へ避難検討 すでに日本政府に一時滞在を認めるよう打診

そうだwそうだw
国に帰れ!!

ゲーム会社に勤務してるけど質問ある?

いいな〜僕を雇ってください(`・ω・´)シャキーン
ゲーム会社って毎日楽しそうな感じするけど、
やっぱり普通の「大変」と思う仕事になるのかね。