【社会】 16歳少年、出勤途中の会社員を殴って死なせ、携帯ゲーム機奪う→逮捕…大阪

少年法だとか、犯罪者にも人権をなんて下らない事を言ってるから
こんな事件ばっかり起こるんだ

自分の快楽や欲求を満たすために人を一人でも殺した奴は
年齢に関係無く死刑にするべきだ。

彼女のマンコに米入れただけでマジでぶち切れてるんだが、バカ?

臭そうwwwwwww
女体盛りを想像しただけでもマジキチなんにwwwwwwwww

【画像あり】路上で弾き語りをする女子高生、柴田実音さんがカワイイと話題

可愛いィ♪こんな方を彼女にしたいね
なかなか難しいねワロタ

家賃は月給の1/3が良いというけど、それでも結構厳しいよな

3分の1を家賃にしたら生活出来ないです!!
カフェ代が3分の1に匹敵しております。。。。
皆様は何の出費が一番ありますか?