ツイッター発言の7割は誰にも相手にされていないことが判明
そもそも相手されたくてやってねーよwww
「つぶやき」って魅力がそこにあるからツイッターが成り立つ訳で
コンセプトがズレた調査にツボだったよwww
カナダのソーシャルメディア分析会社がズレてるな!

残業代って出ないのが普通なの?
うちの会社はでないなー、、、営業みたいな仕事は自分の仕事レベル
によるから出ないけど、工場みたいな仕事はやった分だけでるよね。

にしおかすみこ 有吉に暴露された「26時間テレビ」での大失態とは?
触れて欲しくない過去は誰にでもあるね。。
特に芸能人は過去を気にされネタにされるから大変だねwwwww

10万もの韓国人女性が国外で売春に従事、うち日本は5万人
売春がそんなにいるんだw
まだまだ増えていくのかな!?
「韓国政府はすぐに適切な対策を立てなければならない」って言ってるだけな感じしかしないけどwワロタ