「日本が侵略国家は嘘」 信じる若者たち

未だに日本のことを悪く教えてる他国もあるし、逆もあるだろうし、
みんな平和にやればいいのにね!!!

ナイフ男が商店に乱入!店主に撃たれる

カッ切られて頭がwwwwwwただでさえハゲなんだから空気読めよ(`・ω・´)ワロタ

愛の貧乏脱出大作戦って昔あったな・・・

4割は確かにすごいけど今は10年社会って言われてるからね
実際はどうなのかな?

秋葉原でメシ食うときってどこ行けばいいの?

出会いと別れ、、、、ルイーダの酒場くっそワロタwww
友達にゴリ押しされたことあるけど、行ってないや〜

もうスペシャル番組はウンザリ…「間延びした番組など見ていられない」

ようは広告費取りたいが為に番組が怠けてるのか?
昔に比べて広告の為に番組をやっている増えたね。。
スペシャル番組じゃないけど「○○○いいとも」とかあからさま