あなたのChromeにWikipediaを

これ便利すぎワロタ。GoogleChrome愛用者として一押しします。かめ吉さんありがとう。


サトシって何年間ポケモンマスター目指しているんだよ、そろそろ諦めろよ

諦めなければ夢は叶うんだよ!サトシがんば!


FF5にありがちなこと :アルファルファモザイク

ギルガメッシュのような漢になるために日々頑張っています。いつか自爆を覚えます。


[衝撃映像] ジャガー横田の旦那のハードコア・パンク時代の映像

他人の黒歴史は蜜の味。んっんー、名言だな。


AKBのイジメがひどい件(画像あり)

女性だけのグループって怖いよね。管理人は篠田麻里子にイジメられたいです。笑顔で「死ね」って言われたらそりゃもう。