西野カナゲームやろうぜ

想像するとほのぼのする。発想が素晴らしい。


【ネタ帳】ブログのヘッダーを作るときに参考になりそうなデザインいろいろ

二十歳街道まっしぐら。ここのブログ凄い好きです。iPhoneやTwitter関連のまとめが多いですよね。時代の流れにのってるブログだと思っています。


遊助「踊れ…蜜蜂」 一護「なん…だと…」

ぶんしゃかぶーん。語呂は凄い好き。語呂は。


ゆとりはゲームボーイが電池切れした時の絶望感も知らんのだろ?

あの「サァーーーーーーー・・・」って消えていくあの瞬間、RPGでセーブとかしてなかったら走馬灯が走るよね。


ヌルヌル秋山、数千万円のファイトマネーを横領される

ぬるぬる秋山の試合を生で見ていたときのあの衝撃は忘れられない。桜庭選手の驚いた顔が印象的です。そりゃ驚くよね、ヌルヌルするんだもん。