339 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/06/26(金) 06:42:14 ID:Pa7uN4W/0
830 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/26(金) 04:48:42 ID:kfeWhs9I
下品注意。
いつもこのスレで他人の恥ずかしい経験見て腹抱えてたら罰があたったらしい。


前日まで雨天が続き、すぐ着用できるブラジャーがなかった。
その日の朝は、朝一で大事な発表を控えていたので、大慌てで妹のブラを借りた。
朝ドタバタしたせいで駅から会社までもやや駆け足。

汗だくになりつつも無事会社には間に合い、プレゼンが始まった。
経営者向けのセミナーのようなものだったので、
自分の後輩や上司に加え、色々な企業の経営者が50名ほど。

私の発表中、横でPCの操作をしてアシストしている後輩が
やたらこちらの胸元を見たり、アイコンタクトで何か遠まわしに訴えてるのに気づく。
シャツのボタンの間から少しブラでも見えてるのかな、と思い胸元を見ると
汗ばんだシャツがべったり密着した突起物がはっきりとwww

大パニックになりつつ、聴講者に背中を向けて
なんとか発表を終えて、隣室に避難。
お察しのとおり、ブラのサイズが合わずブラ上に胸が乗った状態になってた。
いつからこんなことになってたんだろう、全然気づかなかったorz
死にたい。

特別胸が大きいってわけじゃない。
妹は自分より1サイズ小さいだけだから平気だと思って借りたんだけど
後で聞いたところによると、妹は痩せて胸も1サイズダウンしていたらしい。
そしてよりによって1/2ブラだったのでこんな大惨事に…。
大勢の見つめる中、ノーブラ白シャツでプレゼンとか痴女すぎる。
上司にも後輩にも見られた。会社変えたい。本当に死にたい。