790 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/08/05(火) 21:42:14 ID:lj4FmQyr0
───わしの名前はイワオ。心に傷を負った闇の帝王。
ロウキョウに至って狂った愛されコンサルタント♪
ワシの部下は白服をやってるオカモト、引きが異常のスズキ。あとその他。
取り巻きがいてもやっぱり人生はタイクツ☆
そんな時ワシは麻雀で若者を殺すことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「こんなクズが長生きするなんて許せない」・・。
そんなことをつぶやきながらしぶとい凡夫を軽くあしらう。
下民は殺しやすいけど薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のわしを見て欲しい。
 「赤木しげるです・・。」・・・またか、とセレブなわしは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。
スピリチュアルな脳内物質がわしのカラダを 駆け巡った・・。
「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男は狂人だった。金は奪われ血を抜かれた。「キャーやめて!」 直撃をくらった。
「倍プッシュ!倍倍プッシュ!」わしは死んだ。イーピン(笑)