151 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/04/22(日) 00:38
タレント清水ケーの話。
彼が子供の頃、兄貴といっしょに野球の中継をテレビで見ていた。
試合も終わりのほうになり、結果が気になりだした頃
兄貴がトイレに行きたいと言い出した。ケーは行けばと言うが、
兄貴は野球の結末が気になってしょうがないので我慢することにした。
時がたち、我慢も限界!やっと野球も終わり、
急いで兄貴はトイレに走ったそうな・・・すると、
トイレの方から兄貴の「ぎょえーー!」と言う叫び声が聞こえてきた。
何事かと思ってトイレに行き、兄貴になにがあったか聞くと
トイレの戸を空けたら、自分が(兄貴自身)がすでにトイレしていたとのこと。
自分がいたのにびっくりしてちょいもらし気味・・・

ケー曰く、トイレに行きたいと強く念じていたため、
兄貴の生霊が先にトイレにいったんだろうという見解でした。