704 彼氏いない歴774年 :2007/10/24(水) 17:52:19 mSzudTxc


加藤鷹を、ちょっと見直した。

もっと言ってやれ


 




709 彼氏いない歴774年 :2007/10/24(水) 21:04:11 yAf2qcTR


>>704

何言ったの?


 


716 彼氏いない歴774年 :2007/10/24(水) 22:20:28 6I9dLasw


http://news.livedoor.com/article/detail/3356945/

 加藤さんはその後のPJニュースのインタビューで「O-157は騒ぐけど、性病を騒がないのは、

マスコミのダメなところ」と語ったが、元モーニング娘。メンバーの辻希美(20)とその夫、

杉浦太陽(26)、そして二人の結婚を「おめでた婚」と祝福したマスコミ批判も。「世の中に

影響のあるタレントが『デキちゃったから、結婚します』って。記者も『おめでとうございます』

とか言ってる。そんなこと言ってたら誰が避妊しますか? 俺はあのモラルは許せない。それを

見てる若者たちも、『じゃあ俺もナマでヤって、デキたら一緒になればいいんでしょ』、となる。

結婚してから子どもを作るという本来の順番が、おかしくなっている」。


 


718 彼氏いない歴774年 :2007/10/24(水) 22:27:17 yAf2qcTR


>>716

今まで中指から体と頭が生えてる人だと思っててごめんなさい