276 :おさかなくわえた名無しさん :2007/02/16(金) 09:48:56 ID:cqjeiBJo
従兄弟と二人で従兄弟の家に入った空き巣を捕まえた話。

従兄弟の家はとんでもない田舎で
よく言う「出かける時にも開けっ放しがデフォ」の田舎。
年末で村内にも空き巣が発生していると聞いていたが、大丈夫だろうと
俺と従兄弟で年末の買物に行って帰ってきたら
どうやら家の中に噂の空き巣が居る模様。
とりあえず、K察へ連絡。

でもすげー田舎なのでK察の到着に時間がかかると言うので
従兄弟と俺でその空き巣を逃げない内に確保しよう という事になった。
離れのトラクター小屋から武器を調達そして装備。

空き巣の居る部屋を外から確認して、俺はそのまま窓側を確保。
フル装備の従兄弟は障子で仕切られた廊下側へ配置。


279 :おさかなくわえた名無しさん :2007/02/16(金) 10:07:01 ID:cqjeiBJo
続き。

家の外から窓の雨戸を思いっきりガーッ!と俺が閉めるのを合図に
その部屋へ従兄弟が突入。

ご近所に響く空き巣の絶叫。

そりゃそーだろう。
身長185cm体重100kg超のK−1戦士みたいな従兄弟が
クリスマスの時にネタで買ったジェイソンのマスクと
刃渡り40cmくらいの営林用のナタ、
営林用で木の幹を切るための馬鹿でかいノコギリを両手に装備して
障子を開けず、障子の桟をナタで切り裂いて突入したのだから。

20分後到着したパトカーに空き巣を引き渡し。
その時に事の顛末を説明した警官から「やりすぎwww」との言葉を頂戴しました。
田舎だから絶叫とパトカーで近所のジジババ全員集まってきて困った。


ちなみに、障子は作戦立案者である俺が弁償させられた。