こんにちわ。
DJ OTZMAです。(●)ノシ





前回、G級イベントテオ、3分討伐のレポートを
書きましたので・・・

今回はG級イベントクシャルの
レポートを書きます。







G級イベントテオ、
あっさり3分台を出せたので、
みんなで「次何いこっかー」
と話していたところ、
クシャルに白羽の矢が・・・。







みんなで「どうやったら4分で倒せるかなー。」
と相談。
やっぱりスタンと麻痺っしょー。ってことで満場一致。







ハンマーx2
(スイ【凶】、マグニチュード)
ランスx1
(ダークネス)
麻痺銃x1
(ショットボウガン蒼G?だっけ)

で挑みました。







結果は5分半くらい。
うーん。ダメ。
尻尾ひるみキャンセルがなければ
きっと4分台いったんだろうけど・・・。













気を取り直して装備を変えることに。





武器:荒神
スキル:高耳、自動装填
電撃弾、麻痺弾lv2を打てるボウガンで
一番攻撃力高い(と思ってチョイス)





仲間A
武器:マグニチュード
スキル:見切り+1、あとフルーツZ





仲間B
武器:ハンマーor太極
スキル:忘れました





仲間C:ガンナー(麻痺弾lv2を2発装填できるライトボウガンだったはず)
スキル:装填数+、根性、反動軽減+2






開幕3人がエリア8。
みんな歓喜。

1番から始まった俺涙目。







とりあえずエリア8まで猛だっしゅー!
ついて麻痺弾lv2で麻痺らして
電撃弾を尻尾〜頭にかけて連打連打。








080626_2153~0001
Powered by PICS






結果このタイム。
まさかの3分台ktkr!!
みんな爆笑。




ちなみに電撃弾は全部打ち切りました。
自動装填はえーー!

テオもクシャルもそうだけど、
尻尾は攻撃しちゃアウトですね。
麻痺中やスタン中に、
尻尾怯みキャンセルとか・・・もうね、論外だもんな。



次はミラボレアスのタイムアタックのレポートを載せる予定。