ミラボレアス タイムアタック 検証


 


___________________R_E_P_O_R_T__




1週間前かな。

ミラボレアスタイムアタックやってきました。

KAI上で友達3人と。


PT詳細は


俺:太極

仲間A:太極

仲間B:ジャンプヘヴィ

仲間C:荒神




麻痺させて垂れ下がった頭に乱舞ー。

机上の理論では、

双剣が頭に20回ずつ乱舞すりゃ死ぬ。


 




実践スタートぅ!


 




とりま二人の麻痺銃。

麻痺が早い早い。


そんで麻痺ったところに双剣が近づいて、

脚に乱舞した後に、顔に乱舞乱舞乱舞。

(ボレアスは麻痺時間長いんだけど、

顔が垂れ下がるまでに時間がかかるため、

先に脚に乱舞。)


 




そんで顔に乱舞して気づいた。

「顔に乱舞全部当てるの無理」


アイツ、麻痺中ピクピクしすぎ><


 




麻痺中はジャンプヘヴィの火炎弾も

顔面に飛んできてたし、いい感じでした。

荒神の拡散弾もあったしね。


 




時間は13分20秒。

何度かタイムラグあったから、

リアル集会所でやるならもっと早いかも。

それと顔に乱舞あたらなかったのが痛い。


 


最後のほうで気づいたんだけど、






首★↑





胴翼








ボレアスを真上からみて、

この★の位置で

矢印の方向に乱舞すれば

一応顔と頭に全部HITすること判明。

これを最初から二人でできてたら、

多分あと5分は早くなったと思う。


 




再チャレンジですね。がんばります。

次回はGJテオ4分台討伐方法を載せます。

(覚えていれば)


 


 


___________________D_I_A_R_Y__


こんにちは。DJ OTZMAです。


日曜日、コードギアスを全制覇しますた。

1期の1話〜25話、

2期の1話〜9話まで!

脳内でルルーシュ萌え萌えでした。

出前でピザ頼んで

一人でもちゃもちゃ食べながら

コードギアス鑑賞。


 


そんな腐全開ですごしていたロンリー日曜日。

お風呂も入ったし、明日も仕事だし・・

MHP2G訓練所やりながら寝よっかな・・。


 




時刻は月曜日午前0時。

そのジャスト0時に1通のメールが。




「HAPPY BIRTHDAY!!」




友達からデコレーションメールきた;;

生きててよかた、本当によかた;;




そう、今日誕生日なんです。

一人でピザ頼んだのもそのため。

心なしか、ピザの味がしょっぱかったな・・。


 




とりま、誕生日っていいな!

みんなにとって、俺にとっても素敵な1年になりますよーに。




SEE YA!