MHP2G XLINK KAI 晒しスレ


 


213 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]:2008/04/20(日) 22:35:56
ID:PF1yF6q5

昨日、とんでもないアホがいたな。


G級で金レウス募集してたんだよ、そいつ。

で、すぐに3人集まった。

そしたら

「これって6-1と6-2どちらに立てればいいのかな?」なんて言い出した。

まぁこの時点でヤバって気付くんだが、その後。


部屋に入ってみたらそいつのHRは6。

で、「金レウスまだ出てないんで、出てる方は貼ってください」とか言い出してやんの。

バカかと。

ここはG級部屋だっつーの。

しかもてめぇで募集しといていきなり貼ってくださいとはなんだよ。

装備みたら下位のキリン装備だし。

おまえ、上位のキリンにも勝てねぇよ。


 


 


214 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]:2008/04/20(日) 23:08:37
ID:EXvrFaQr

吉野家コピペでおk


 




215 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]:2008/04/21(月) 22:11:59
ID:YtnhhTuy

そんな事より>>214よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。


このあいだ、G級部屋で金レウス募集してたんだよ。金レウス。

そしたらなんか、すぐに3人集まったんだけど。

で、募集主が「これって6-1と6-2どちらに立てればいいのかな?」とか言いやがるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前な、部屋の立て方も知らずに募集すんじゃねーよ、ボケが。

クエ募集ってのはな、ただでさえ殺伐としてるんだよ。

募集告知が、一瞬で流れ去ってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気なんだよ。部屋の立て方も知らないヤツは、すっこんでろ。

で、やっと部屋に入ったと思ったら、部屋主がHR6で、「金レウスまだ出てないんで、出てる方は貼ってください」、とか言ってるんです。


そこでまたぶち切れですよ。

あのな、HR6じゃG級金レウスに参加出来ないんだよ。ボケが。

下位キリン装備で何が、「金レウスまだ出てないんで、出てる方は貼ってください」、だ。

お前は本当に金レウスと戦いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、寄生して素材欲しいだけちゃうんかと。

Kai通の俺から言わせてもらえば今、Kai通の間での最新流行はやっぱり、

ハンターカリンガ、これだね。

ハンターカリンガで裸。これが通の装備。

ハンターカリンガってのは片手剣。攻撃力は最小。これ。

で、裸でG級クエ。これ最強。

しかしこれをやるとKai晒しスレで晒されるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、ネタ装備でも使ってなさいってこった。


 


 


217 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]:2008/04/22(火) 01:11:56
ID:KDCQtqM7

>>215


期待に応えるオマイが好きだ