連続攻撃




133 名前:名無しさん? 投稿日:04/03/01 20:15 ID:???


学生の頃、渋谷のこじゃれたカフェでバイトしてた頃・・・

2人のオヤジがやってきました。

オヤジ1 「ここはなかなか美味しいんだよ、これなんかいいですよ。」

オヤジ2 「ほー、じゃ、俺はこれにしようかな。」


そういうと、オヤジ2はメニューを指差しながらはっきりとこう言った。

『トマトとジルバのスパゲティ』


その瞬間、俺の脳裏には、トマトと麺が踊り狂ってる様が浮かんだ。

(マズイ、ここはこらえろ、笑っちゃイカン!!)

などと思っていると、間髪入れずにオヤジ1が

「じゃ、俺はこの『ペロロンチーノ』」


もう限界、っていうか完敗。

そのあまりにマヌケな響きに、俺は注文の確認もせずにそそくさと逃げるように

その席を後にした。

オヤジギャグも困るが、素でボケられても困る。