150 : 水先案名無い人 :2007/11/30(金) 15:47:24 ID:RN+vyIUR0
全盛期のオプーナ伝説
・3日間5ミリオンは当たり前、3日間8ミリオンも
・即売り切れを頻発
・オプーナにとっての他のゲームはゲームとして出来そこない
・オプーナをめぐっての殺人も日常茶飯事
・光栄の借金100億、他のゲームは開発中止の状況から1本でミリオン
・一枚の購入権利書でオプーナが三本買える
・ワゴンでミリオン
・オプーナを購入しただけで店員が泣いて喜んだ、心臓発作を起こす店員も
・ミリオンでも納得いかなければ海賊版になって帰ってきてた
・あまりに売れすぎるから海賊版でもワゴン扱い
・その海賊版もミリオン
・客がパッケージを一目みただけでオプーナが売れていく
・店の開いてない定休日でも2ミリオン
・wii使わずに機動したことも
・自分の中古を自分で買取してワゴンに投げ返す
・ゲームランキング一位なんてザラ、海賊版と1位2位でランクインすることも
・発売日に新品が売れてからワゴンに入る方が早かった
・全世界でミリオンになった
・オプーナを購入しようとした客と、それを精算しようとした店員、店主、他の客ともども購入させた
・同じワゴンのサムスに反論しながらミリオン
・グッとガッツポーズしただけで5ミリオンくらい売れた
・オプーナをプレイしたいがため全世界でストライキが起きたことは有名
・wiiが売れ始めたきっかけはオプーナの開発発表
・ワゴンの深い位置から陳列棚のライバルも監視してた
・ソニーとマイクロソフトを楽々営業停止に追い込んだ
・自分のワゴンに飛び乗ってレジまで行くというファンサービス
・全盛期のオプーナを買った子供が言ったんだが、すでにソフトがミリオンになっていて驚いたそうだ