トレパン


達郎の… うそつきー!!(16話)

ふーーむ… セクシーこもんドーね…(16話)

いや〜 先生… こもんじゃったよ…(16話)

思い出すだけでも 尿が出そうだ……!!(25話)

…… 関係ないけどね……(25話)


あなた方とは… ジャージが違う!! 色とか 形とかね…!! 関係ないけどね!!(25話)

ようし みんな!! 初回からホームラン 打ちまくって… 奴ら コールド負けにしてやろうぜっ!!(26話)

先生は アホじゃないぞ! むしろジャージだ!(26話)

ん? ああ それな… ………わからん!! なんせ 僕は アマチュアだからな…!(26話)



ロボピッチャ

ボスケテ(12話)




ナレーション

この時 フーミンは「マサル君は ヤンキーの17倍怖い」と思った(2話)

フーミン 友達100人計画(現状) 友達 0、変態 +2(3話)

もはや言葉も出ないフーミンだった…(4話)

改めて 自分が変態の中に いる事を痛感するフーミンであった…(5話)

自分の中に新たに生まれた感情を 必至に否定するフ−ミンだった…(8話)

「ヒゲ部」と「ひでぶ」はよく似ている… だが そんな事は どうでもよかった…(14話)

達郎は笛を吹いた… とりあえず笛を吹いた… そう… 彼は今… すごく ヒマだった…(16話)

スーザンの仮面をとった校長は… なぜか広島弁だったという…(19話)

卑怯者に始まり 黄門様でしめる… スーザンこと さかきばらは… 恐ろしい程のヤリ手であった…(20話)

マサルのハチャメチャぶりに てんやわんやで きりきりまいな フ−ミンだった…(21話)

ヒゲ部 一行の予想に反して その後13キロ歩いた時点で ようやく… 迷った事に 気付いた(22話)

かくして ヒゲ部一同に… 新たな あやしい仲間が加わったとさーー(23話)

フ−ミンの見た怪物が夢か現実か定かではないが…

その日 フ−ミンの2度目の夢は ドリフのオバケコントだったという…(24話)