PAT 馬券道場 時計


JRAのPAT会員だとさ、馬券道場ってのに参加できるんよ。
ルールがものっそいうろおぼえで申し訳ないんだけど・・・
「100円ずつ単複買って、回収率がなんちゃらだと昇進」とかそんなんだっけ?

とりま、きになったらJRAのサイトへGO!
URLはググれカス


そんな馬券道場なんだけどさ・・・
なんかめっちゃ上位の段位をとると、時計もらえるらしいんよ!


・・・・・ざわ・・・ざわ・・・・・
この時計を獲るために必要なのは運なんかじゃねえ・・・っ
これは・・・運武天武なんかじゃねえ・・・っ!
完全な・・実力・・・・っ!
ざわ・・・・・・・ざわ・・・・



限定物とかにめっちゃ弱い自分とてはクソアツイイベント!




----------------------------




そうそう。
ブログパーツとして競馬ブログのRSSリーダを作成しました。
ぜひぜひ、みんなのブログに貼り付けてみんなで自分のブログをアピールしよう!
うちのブログの右上に貼り付けてありますのでどんなもんか確認お願いします。


貼り付け方法は
ブログのサイドバーとかのプラグインにHTMLを自由に編集できる箇所があるから、
そこに下記の情報を貼り付けるだけ!



textareaタグ、使えるかな?使えなかったらどしよw



現在登録してある競馬ブログです。
この前の有馬記念のオフ会組みを必死に探してこれだけ集めました。


ADVANTAGE-STEP
馬券ゴールゲッター
増田屋@競馬+銭湯+旨い物+ネコ+カエル+金魚+銭亀
競馬予想ブログ「馬☆バカサバイバー」
大衆の異見
競馬を少し噛んでみる
競馬の予備校ブログ(・皿・)y━
エムズラボ
2ちゃん競馬情報ニュース
競馬をラジオする番組【うまジオ】
競馬のデパート◎常滑店
さいなら、馬券オヤジども。


他にも「うちのブログのせてー!」って方いたら気軽にコメントなどでお知らせお願いします。
asayama777jp@gmail.com
こちらにメールくれるだけでも対応したりしなかったり。


ウマニティも始めました。
DJ OTZMA
で検索すればみつかるかも^^/