アサカディフィート 57.5
アドマイヤフジ 57.5
エアシェイディ 57.0
オーバーカムオール 52.0
カオリノーブル 52.0
カネトシツヨシオー 55.0
グラスボンバー 57.0
ゴールドアグリ 53.0
サイレントディール 55.0
サイレントプライド 57.0

シルクネクサス 56.0
センカク 53.0
タイキヴァンベール 54.0
テイエムプリキュア 50.0
トウショウナイト 58.0
トウショウヴォイス 53.0
ドリーミーオペラ 51.0
ヒラボクロイヤル 54.0
フサイチホウオー 56.0
ブラックカフェ 54.0

ブラックタイド 56.0
ブリットレーン 49.0
ブレーヴハート 52.0
マイネルハーティー 54.0
マイネルレーニア 54.0
マヤノライジン 56.0
メイショウレガーロ 54.0
メテオバースト 55.0
ヤマニンアラバスタ 54.0
ヨイチサウス 53.0

リキッドノーツ 55.0
リザーブカード 55.0



なんともまあ、荒れなさそうなメンツが揃った中山金杯です。



「じゃあどこに荒れる要素があるんだよ!このクソ管理人!Fuck!」



前の日記でも書きましたが、中山金杯は

1:)差し馬
2:)前走の上がりがよかった馬

予想のファクターは大体ここら辺なのよね。


それと同時に、今回人気になるであろう馬をピックアップ。



エアシェディ。
サイレントプライド。



エアシェディは条件にあってるからGoodなんよね。しかし差し馬ってのは安定しないからね。
下手したら飛ぶんよ。アンカツが乗るならいいんだけどノリとかだったら危ないなー。


問題はさ、サイレントプライドなんよ。こいつ間違いなく人気になるんよ。
でも先行馬だから飛ぶんよ。アポロジョッキー危ないんよ。





そんなわけで来年の中山金杯は


◎アサカディフィート
○アドマイヤフジ
▲エアシェディ


もうこれしかないと思う。
アサカディフィートは前走の上がり最速。
アドマイヤフジも前走の上がり最速。
エアシェディは単純に強い。そんだけ。


馬券的にはアサカディフィートかアドマイヤフジの複勝を買おうと思ってます。
あとはちゃんと出走してくれることを祈るのみ^^/


京都金杯?そんな難しいレースは予想しないよーだ!><