fd766a61.jpg今年初めてパチスロで勝ちを納めることが出来ました。

12月で初って…どんだけ引き弱いんだよ('A`)


東京都青梅市?瑞穂市?のコスミックにて

「エヴァンゲリオン全456」

というイベントに16時ふらっとよって

総回転数1500ちょい
BB5
RB3

という台を広い
全力でぶんまわしました\(^o^)


22時30分にやめたときの写真です。
総回転数は6300ちょいかな?
小役確率も6でした(^ω^)

二回ほど500ちょいハマったのが痛かったなあ('A`)
190G前後でのBBが多かったんだけど…
中身がキンパルAとかないよね?(^ω^;)

まあ1G連(チェリー解除)も楽しめたし満足\(^o^)


さあ今週は今年最後の競馬o(`ω´*)o
土曜日からがっつり予想してくんでよろしく!
PCないからIPATで購入した馬券をimgに保存してUPとか出来ないのが辛い(';ω;`)
記憶力悪いから自分のために馬券を保存しておきたいなo(`ω´*)o


とりま帰りに馬三郎を買って帰ります☆(ゝω・)vキャピ