スネ夫 の発言:
あーinしてる?



のび太 の発言:
けいたいからだけどね\(^o^)



スネ夫 の発言:
ま、普通だよな



のび太 の発言:
しょうがないじゃん('A`)



のび太 の発言:
ティウンティウンしたんだから>PC



スネ夫 の発言:
お前らしいお^^^^^^^^^



のび太 の発言:
めいきゅう入りの事件だぜ>PC破損



スネ夫 の発言:
デタラメいうなよ、のび太のくせにw静香ちゃんにぶっ壊されたんじゃんwww



スネ夫 の発言:
とりあえず静香ちゃんに謝りなよ



のび太 の発言:
うん…もう静香ちゃんのアイコラ画像作るのやめるよ('A`)



スネ夫 の発言:
ゴーイング!Myウェイ!



のび太 の発言:
ざけんなwwwもうこんなことしないよw



スネ夫 の発言:
いいじゃない、2chじゃアイコラで盛り上がったしさ



のび太 の発言:
まあ一段落ついたところで作者降臨期待age



みやこ の発言:
すみません。更新遅れました。皆様に伝えたいことはただ一つ。発言の頭の文字を一文字ずつ読んで下さい(*u_u)