よろしい、ならばクリークだ -2chまとめ-

あなたのおはようからおやすみまで

2008年02月

妹の友達と付き合い始めたら(・◇・*)


妹の友達と付き合い始めたら

1年前の今日、妹の友達と付き合い始めた。
そしてその日を境に妹の俺に対する態度が豹変した。
口数が減ったし、顔を合わせれば睨んでくる。たまに口を開いたかと思えば
「死ね」だの「消えろ」だの辛辣な言葉ばかり。
そんな状態が続いて、現在。
依然として冷たい態度をとる妹は、かつての友達、いまや俺の恋人となった子にまでつらくあたり始めた。
さすがの俺も業を煮やして妹に詰め寄った。
「お互い好きで付き合ってるのに、いったい何が気に入らないんだ!?」
妹は答えた。絶叫した。
「あんたたち男同士でしょ!!」



その瞬間、俺の尻がきゅっと締まった。

姉妹は実際にいるとウザイ?(・◇・*)


姉妹は実際にいるとウザイ?

おまえらいつも姉だ妹だ言ってるけど、実際にいるとウザイぞ。
一応向こうは女だし、風呂とか気を遣う。
まあ順番待ちぐらいならいいけど、俺が入ってる時に向こうから入ってきたりする。
そんで「きゃー!お兄ちゃんのスケベ!」とかほざく。
物投げてくるから仕方なく出るんだけど、そこで姉ちゃんが服脱いでんの。
「何してんのよ変態!」ってやっぱり物投げてくる。
濡れたまま部屋で体育座りですよ。
そのうちふたりしてやってきて、なんか申し訳無さそうな顔してる。
「お兄ちゃんが先に入ってたのにね。あたし早とちりしちゃった」って何をどうとちったんだよ。
「お詫びとして背中流してあげるよ」とか言われても自分の加減で洗いたいし。
でもまあせっかくだからお願いするんだけど、これが罠。


バスタオル一枚のふたりが体中洗ってくれやがる。で、胸とかグイグイ当る。
「屈んでちゃ前洗えないよ」じゃねえよ。
「ほら、兄弟のチンチンなんてどうでもないんだからっ」って無理矢理起こされてさ。
俺も健康体なわけで。
「きゃーっ!」「何考えてんだバカ!」とかなんとか大騒ぎ。
マジでウゼエよ。


新しく引っ越してきた家の新しい自室でネット環境を調えてつい昨日2ちゃん使えるようになった。
んで久しぶりの2ちゃんを楽しんでたんだけど、疲れが溜まってたから深夜に2回目の風呂に入ったのよ。
湯船に浸かってのんびりしてたら2階から誰かが降りてくるんだけど、
家族起こしちゃったかなと思ってる内に足音が脱衣所に入ってきて声がすんのよ。


「お兄ちゃん、お風呂入ってるの?早く上がってよぉ〜」
なんだ?と思って黙ってると続けて「もぉ〜、上がらないんだったら一緒に入るよっ!」
言うか言わないかするうち戸が開かれる。
ビビって戸を渾身の力を掛けて押さえて叫んだよ。「入るんじゃない!アッチ行け!」って。


そうする内に向こうの力が弱くなって「もうちょっとで美味しい思いが出来たのに」
って声と共に足音がどんどん離れて行ったのよ。
でも俺の声で家族が起きて来て「夜中に何騒いでるんだ!」
「引っ越してきたばかりなのに御近所に迷惑掛けないでよね」って
叱られちまったが、心底ほっとした。



読んでて分かったろうけど、俺って一人っ子なんだよね。

俺が小学3年の夏に妹は亡くなった。


俺が小学3年の夏に妹は亡くなった。


妹の話。
俺が小学3年、妹が1年の夏に妹は亡くなった。
妹が入学してから俺はお兄ちゃんぶって、毎日先導しながら学校に行っていた。
純粋に妹が可愛かった。
その妹の突然の死を受け入れられなかったんだろう。
葬式でも泣きもしなかった。
ただポッカリと穴が開いた様な感覚だけがあった。



しばらくたったある日、居間でうとうと夢を見た。
「ただいまー」と妹が玄関から入ってくる夢。
目が覚めてからすぐ、何となしに玄関に行ってみた。
風のせいだと思うが、玄関がすっと開いた。
その瞬間
「おかえり」と言っていた。
それまで出なかった涙が溢れてきた。
なぜか分からないけれど、その瞬間に妹の死を実感した。
にいちゃん、もっとお前と遊びたかったよ。
全裸で。

父の髪を刈ってます


父の髪を刈ってます

762 :おさかなくわえた名無しさん :2006/08/07(月) 23:24:31 ID:SXfCGNoW
父は、髪の毛が伸びてくると、私に「刈ってくれ」と言う。「おこづかいあげるから。」って。
もういい年なんで、お小遣い目当てじゃなく、別にひまだから「良いよー」って言うと、
ウキウキしながら風呂場へGO。湯船につかって、落ちた毛を受け止める新聞紙を広げて待ってる。
私に髪の毛を刈ってもらうために、わざわざ某ネットオークションでバリカンを購入。
昔は爆発いがぐりアタマみたいだった父の頭も、だいぶ髪の毛が減ったなぁ、と
しみじみしながら髪を刈った。

時々顔をあげて風呂場の鏡でカット具合を見ては、
「もっと後頭部を刈り上げたまえ」「サイドの出っ張りをなくしてくれないかね」などと指示。
「失敗したら坊主にすればいいから、思い切りやりたまえ」
私もだいぶ上手になり、今回は今までで一番サッパリした髪型にできた。
「おおー、○○(私)タンはカリスマかね?カリスマだね。カリスマになれるね(゜∀゜)」といたくご機嫌。

風呂から上がると、ホントに(゜∀゜)こんな顔で、
「いくらあげれば良いのかね?(゜∀゜)」
「え、別に良いよ」
母「あんた何いってんの、もらっときなさい、もらっときなさい、千円ぐらいとって良いわよ!」
「千円で良いのかね?スバラシイ!安いもんだ(゜∀゜)」

翌日会社から帰ってきた父に
「会社でなんか言われた?どう?良いですね、って言われたんじゃない?」と言うと、
「だれも気付いてくれなかった(´・ω・`)」

パパン、髪の毛は私に任せてね!もうバリカンの使い方もばっちし理解したからね!

おばあちゃんの日記(`;ω;´)


おばあちゃんの日記

566 :大人になった名無しさん :2006/08/16(水) 20:13:10
チラシ裏すまん。

こないだ亡くなったばあさんの遺品整理をしていたら、ばあさんが生前毎日
つけていた日記(の保管分)がでてきた。
家族でパラパラめくって、こんなことまで書いてる〜なんて笑っていた。

内容はほとんど仕事(農作業)のことだったけど、そのほかの内容を読んで
ばあさんの苦悩と忍耐にだんだん切なくなってきた。

仕事(農作業)のこと、爺さんに暴力を振るわれ泣いたこと、
親父の独身時代とお袋との出会い、俺が生まれたときや、闘病生活のこと。
150僂両柄な婆さんに、爺さんの平手打ちが常だったらしい。親父は子供の頃から
それを目の当りにしている。俺は実際には見たこと無かったけど。
結婚後、半世紀近く夫の暴力に耐え(←親父談、止めにはいると逆上してさらに婆さんに当たるらしい)、
昼も夜もくたくたになるまで働いた母親だったそうな。


去年婆さんが倒れ、入院→手術となったとき、癌の大元は切除したものの、
すでに全身に転移で手遅れだったらしい。
盆前、朝早くにお袋から「婆さんにまだ意識があるうちに会ってくれ」と言われ
仕事を欠勤し急遽帰省した。

病室の婆さんを見たとき、酸素吸入器をつけてやっと生きている状態だった。
ベッド横に附けられた採尿バッグの中は紫色の尿が入っていた。
足や手は冷たく赤黒い、聞けばもう血液が通ってないとのこと。
蚊が鳴くよりもかすかな声だったけど、そんな状態になりながらも「ありがとうな」
と俺に言ってくれた。

「ばあちゃんの顔見に来ただけじゃん……」

婆さんの手を握り、人目も憚らず23にもなる俺はボロボロ泣いた。
仕事が忙しいのもあり、その夜の新幹線でトンボ帰りをしたが、その途中で
婆さんが息を引きとったと連絡が入った。

長崎に住む叔父(親父の弟)も俺と入れ違いに夜、婆さんの顔を見に帰省して
その15分程後に亡くなったらしい。

体中の痛みと爺さんから解放されたんだな、よかったな婆さん。
あの世でいい人見つけて幸せになってください。
俺、また実家に帰ったときに近況報告するから。本当にお疲れ様でした。

有 名 人 が 立 て そ う な ス レ

有 名 人 が 立 て そ う な ス レ




1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/23(火) 09:47:42.83 ID:aT1RfMUw0
メロス「高速で移動する方法知ってる奴

     ちょっと来い・・来てください」



続きを読む

タモさんの握力が1トンあるって本当?

タモさんの握力が1トンあるって本当?








2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/10/31(水) 12:37:18.19 ID:rtiElmKY0
普段はグラサンで力を制御してる

続きを読む

客「ウエイター。スープにハエが入ってるぞ」と言われた時

客「ウエイター。スープにハエが入ってるぞ」と言われた時









1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/27(土) 00:33:13.19 ID:I4mJ3CQ+0
客「ウエイター。スープにハエが入ってるぞ」
ウエイター「」←なんて返せばいい?




2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/27(土) 00:33:53.82 ID:af8bX0ee0
客「ウエイター。スープにハエが入ってるぞ」
ウエイター「気付くのはえぇ」


続きを読む

一人っ子の強さ


一人っ子

514 :774RR :2006/08/24(木) 18:30:14 ID:WCALy+NQ
私の婦人科系の出費がかさんでいて、我が家はあまり裕福じゃない。
だから息子には申し訳ないんだけれど、おもちゃなんかは
お誕生日とクリスマスの年二回しか買ってあげてないんだ。

息子が6歳の誕生日に「欲しいものは?何でも買ってあげるよ。」って
夫婦できいたとき、息子が言ったのは「妹か弟が欲しい」だった。
「ボクはこの先一生おもちゃ買って貰えんでええけん、弟妹が欲しい。」
ごめんね。あなたに弟妹をあげられないお母さんでごめんね。
子宮が無くてごめんなさい。ごめんなさい、許してね。
頭が真っ白になってしまって、親の癖に取り乱して
息子に縋り付いて泣いて謝ってしまったんだよね、私。
息子はビックリして「お母さんを泣かせてごめんなさい。」って泣きだした。
親としてなってないよね、私。息子を傷つけたよね。本当にバカだった。
長いので途中で切ります。


515 :774RR :2006/08/24(木) 18:31:43 ID:WCALy+NQ
つづきです。
この前の、子供の日。
夫の親・兄弟・親戚、一同が集まった席でいつものように始まった大合唱。
「一人っ子はかわいそう」「ロクな大人にならん」
「今からでも第二子は遅くない」「今なら高度医療でなんとかなるやろ?」

困った顔をして薄笑いを浮かべてテキトーに生返事をしてやり過ごすしか
私達夫婦には方法がなくてね。うっかり事情が知れたら、もっと傷つけられる。
ああ、仕方が無い人達だ、我慢しよう、嵐が過ぎるまで・・・そう思って。

今年小5の息子が、その時鋭い口調で言い出した。
「ロクな大人の ロク って何さ?」
「嫌そうに聞いてある人間に嫌な言葉を言い続けるのが ロク なんか?」
「ここにいるみんな、おれ以外はみんなキョウダイがいるロクな大人やろうもん」
「ロクな大人の ロク がこういうことなら、おれはロクな大人にならんでよか!」
「ああ、よかったったい。おれはロクな大人になれん一人っ子で」
「ちぃーともかわいそうなこと、なかやっか。一人っ子ばんざい!」

一同が静まり返ってきまり悪そうに視線をアチコチに泳がせ始めた時
「母さん、おれを産んでくれてありがとう。
 一人だけでも俺を産んでくれてありがとうな。」
照れくさそうに言って、ちまきを2〜3個引っ掴んで、
「△△のうちに遊びに行ってくるったい。いってきまーす!」
飛び出していったよ。

「今日と明日は、おれが家事やるけん。母さんはゆっくりしときー。
 母の日やけん。お金かからんいい孝行やろもん。おれってあったまいー。」
今、息子は昼ごはんにとホットケーキを焼いているようです。

でもね、母の日のプレゼントは先週にもう貰ったと、私は思っているんだ。
えへへ、親馬鹿だけど、いい息子に育ってくれてうれしくて。
誰かに聞いてもらいたかったんだ。

厨でもわかるLivedoorブログのいじりかた

厨でもわかるLivedoorブログのいじりかた



需要あるかわからないけど・・
DJ OTZMAは「こんな記事あったら便利だったのになあ」って思ったので、
DJ OTZMA自らまとめてみます。


この記事のターゲットは

  • SEOに興味のある方

  • 2ちゃんねるブログを作りたい方


向けです。
この記事を全部読めばうちのブログみたいなゴチャゴチャしたブログになります。





なお、ソースはわかりやすい?ように
ライブドア公式テンプレート4.0(3カラム)
を使用しております。うちのブログがこれ使ってるからです。
私はこのテンプレート、ノーマル状態での使用はオススメしません。




まとめるのが大変なため、TOPページに限定して話を進めます。
本職が疎かになっちゃう★DA★ME★DA★ZE★




【MENU | 厨でもわかるLivedoorブログのいじりかた】
ヘッダーについて
メインコンテンツについて
横幅を可変式に変更する方法
本文やサイドバー、AAを表示させる方法

RSSフィードの設置方法



まとめ期間:2008/02/28〜2008/03/03


メインコンテンツについて | 厨でもわかるLivedoorブログのいじりかた

メインコンテンツについて | 厨でもわかるLivedoorブログのいじりかた


HTMLの量が半端なく多いのでザックリと説明します。

続きを読む

ヘッダーについて | 厨でもわかるLivedoorブログのいじりかた

ヘッダーについて | 厨でもわかるLivedoorブログのいじりかた



下記にうちのブログの設定を載せてます。
(2008/02/29現在)


1:<?xml version="1.0" encoding="EUC-JP"?>
2:<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
3:<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml" xml:lang="ja" lang="ja">
4:<head>
5:<$HeadSectionCommon$>
6:<meta name="keywords" content="競馬,予想,情報,2ちゃん" />
7:<meta name="discription" content="<$BlogDescription$>" />
8:<link rel="alternate" media="handheld" type="application/xhtml+xml" href="<$BlogMobileUrl$>" />
9:<IfFoafUrl><link rel="meta" type="application/rdf+xml" title="FOAF" href="<$FoafUrl$>" /></IfFoafUrl>
10:<title><$BlogTitle ESCAPE$></title>
11:<script type="text/javascript" src="http://clip.livedoor.com/js/utils.js"></script>
12:</head>
13:<body class="index"><a name="top"></a>
14:<!-- ............... Header ............... -->
15:<!-- <$BlogHeader$> -->


1行目から解説します。続きを読む

正社員の面接(`;ω;´)


正社員の面接

167 :名無し物書き@推敲中? :2006/09/28(木) 05:52:56
今日正社員の面接行ったのね。もうこれで11社目。
今まで全部駄目だった。
それで、その日は車で母も用事があったし、近くだったんで、
母さんが運転するよ、と付き添ってくれた。
駐車場の社内に母を待たて面接してもらった。
出てきたのは社長と人事課長。社長が絵に書いたような悪人顔でさ。
たばこふかしながら履歴書見て「何この転職回数?あんたもう36だろ?」
「働いた経験が長いったって、こんなの職歴なしも同然だろう?」
「精神の病気だかなんだかしらんが、うちでそんなの雇うわけない、
辞められたら無駄だし、もう帰ってくれ。用はないだろ。終わり終わり」
車に戻ると母は面接には触れず、「また寒くなるんだって、今ラジオで行ってた」
「ごはん食べて帰ろうか」って。
無言のままうどん屋に入って、カツ丼を食べた。
そしたら母親が「受かるといいねー」って言うからさ、俺答えに困っちゃってさ。
で、いろんな言い訳考えた末に正直に「いや、駄目だったんだ、今日も」といった。
母親、「また次も送っていくよ、カツ丼、あんまりおいしくなかったね」だってさ。
今頃になって泣けてきたよ。情けねーなー。就職してーなー。
今まで何やってたんだろう。
母さん、就職できたらおごってくれたお礼に、今度は何かおごるよ。
うまくないカツ丼じゃないところに行こう。
この歳になって言うのもなんだけど、母さんごめんなさい。

3歳上の兄のことを思い出すと‥‥‥


3歳上の兄

497 :おさかなくわえた名無しさん :2006/07/25(火) 01:53:40 ID:uW1jUQLR
小さいとき、3歳上の兄と私は、それはもう喧嘩ばかりしていた。
両親共働きで、家に誰もいなくて止める者がいなかったから、いつも
ひどく泣かされ、パシリにさせられていた。

兄が多分4年生位、私が一年生位のときのことだったと思う。
その頃私は、ようやく自転車に乗れるようになっていた。
学校から帰ると兄が「今日○○(当時はやっていた漫画)の発売日だから
買って来い」と私に命令。「え〜、なんで…」と口答えしたとたんに
頭を叩かれ、半べそをかきながら兄からお金を受け取ってでかけた。

まだ慣れていない自転車で、しかも本屋はかなり遠い。家を出た時は
陽は高かった筈なのに、本屋に着いたのは空が暗くなり始めた頃だった。
目当ての漫画を探し始めたけど、なかなか見つけれられない。店員さんに
聞けばいいかもしれないが、恥かしい。ウロウロして、かなり長い時間が
経っていった。ふと外を見ると、もう真っ暗。また涙が出てきた。
その時「お前なにやってるんだよ!!」と、兄が立っていた。

怒りながら兄は漫画を買うと、ぼろぼろ泣いている私を従えて、自転車に
乗った。車がぶんぶん通る幹線道路沿いの狭い歩道、暗い中を兄が時々
「さっちゃん、大丈夫か!?着いてきてるか!?」と振り返っていた。
私はもうくたくたに疲れて返事も出来ない。兄は途中から私の後ろから
自転車をこぎ、二人でなんとか家に帰った。

誰もいない家の電気をつけて開口一番「これ、先に読んでいいから」と
兄に漫画を手渡された。その時はなんで急に優しいんだろう?と不思議だったけど、
今思えば、どんどん暗くなっていく中、帰って来ない妹を思って、兄が
どんなに不安と後悔に陥ったかわかる。今は疎遠な兄妹だけど、このことを
思い出すとなんだか切なくなる。

俺のヒーロー(`;ω;´)


ロッキー

380 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2006/07/02(日) 17:42:17 ID:LHgFBPXG
普段俺のことをバカにしまくってるドーベルマンのロッキー
しかし小学生のとき、ロッキーは俺を助けてくれた
当時お袋の実家に帰省していたとき、近所のデカい川にロッキーと一緒に
遊びにいったんだが、川の石を渡って真ん中までたどり着いたとき、
足元のコケに滑らせて転落してしまった
落ちた場所はギリギリ足が着く深さだったんだが、流されるうちに深い場所に
いってしまい、パニくった俺は泳ぐことも忘れ溺れていった

釣り人はもっと上流の方に行かないといないし、道路からも遠いので
溺れながらも必死で叫んでも、誰も来ない状況
しかも川の水は冷たく、段々力が抜けていって、死を覚悟し始めた頃、
目の前にロッキーがいて、俺のシャツを噛んで川の岸に運んでくれた

正直ロッキーが来るのはありえないと思ってた
だって俺はロッキーが逃げないようにリードを階段の手すりに結んでいたから
どうやってロッキーは来れたんだろうって思って水を吐いて落ち着いてから
ロッキーを見ると、リードが噛み千切られていた
首からも余程暴れたのか血が出ていて、こんなに必死になって俺のことを
助けてくれたのかと思うと、小学生ながらも感動して、号泣した

それ以来ロッキーは俺のヒーロー
もしロッキーに何かがあったら次は俺が助けてやりたいと思う

コミケで見つけたすごいor痛いヤシ

コミケで見つけたすごいor痛いヤシ

890 名前: カタログ片手に名無しさん [sage] 投稿日: 07/12/29 07:12 ID:???
脱糞報告マダー?
続きを読む

波動拳が出せないので留年しそうです

波動拳が出せないので留年しそうです

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/03/02(木) 12:15:49.79 ID:eXj/f6Jn0
昇竜拳は「良」、竜巻旋風脚はお情けで「可」だった。
大学生活がこんなに厳しいとは思わなかった。
こんなことなら、バイソン学部にすればよかった・・・。


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/03/02(木) 12:18:04.96 ID:tQAL84Dn0
マジレスするとフェイント波動拳でもおk


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/03/02(木) 12:18:54.32 ID:gwGYiJYjO
>>1
バイソン科やめとけ…
足使った瞬間即単位落とす…
これで何度留年したことか…
E・本田科をオススメする

続きを読む

微妙に間違えてgoogle検索するスレ 

微妙に間違えてgoogle検索するスレ 

1 :名無し職人:04/11/12 20:59:31
機動戦士ガングム の検索結果のうち 日本語のページ 約 6 件中 1 - 4 件目 (0.61 秒)


5 :名無し職人:04/11/12 22:58:07
甲殻機動隊 の検索結果のうち 日本語のページ 約 8,710 件中 1 - 50 件目 (0.25 秒)


16 :名無し職人:04/11/15 01:13:40
夏目激石 の検索結果 約 13 件中 1 - 10 件目 (0.33 秒)

続きを読む

イ ケ メ ン に 非 常 に あ り が ち な こ と

イケメンに非常にありがちなこと






1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/06(火) 18:20:39.59 ID:hs2VCeDq0
「ハイオク満タンで」

続きを読む

初エッチでやっちゃった大失敗 その1

初エッチでやっちゃった大失敗 その1

6 :('∀`):2006/01/08(日) 20:19:38
挿入して十秒もたたないうちに射精
女「終わっちゃったの???」


7 :('∀`):2006/01/08(日) 20:20:17
>>6
なりそう…


8 :('∀`):2006/01/08(日) 20:25:46
コンドームをはめるのに時間かかり過ぎて元カノにキレられたなぁ

続きを読む

【一般人とエヴァヲタの見分け方

【一般人とエヴァヲタの見分け方

1 :名無しが氏んでも代わりはいるもの :2006/01/05(木) 18:45:35 ID:???
「シンクロ」と聞いて…
【一般人】スポーツ、ウォーターボーイズ
【エヴァヲタ】エヴァとのシンクロ率
続きを読む

デート中に幻滅する行動

デート中に幻滅する行動

1 :恋する名無しさん :2006/03/05(日) 14:07:23
痛い行動ってどんなのがある?


9 :恋する名無しさん :2006/03/05(日) 14:42:18
他の女の話された時
目の前で位置直しされた時

仕方ないんだろうけどorz

続きを読む

コミケ黙示録カイジ

コミケ黙示録カイジ


1 名前: カタログ片手に名無しさん 投稿日: 05/12/26 17:26 ID:92R2MiVU
コミケが終わったら・・・・・・・・奴はとりあえず満足して・・・・・・
こう考えるだろう・・・・・・・明日から同人やめよう・・・・・・
明日から脱オタクだ・・・と・・・!
が・・・・・・・・・・・・・
その考えがまるでダメ・・・・・・・
「明日から同人やめよう」という発想からは・・・どんな芽も吹きはしない・・・・・・・・・・・!
そのことに20歳を超えてまだ・・・わからんのか・・・・!?
明日からやめるるんじゃない・・・・・・・・
今日・・・・・・今日「だけ」やめるんだっ・・・・・・・・・・・・!
今日やめた者・・・・・・・・・・・
今日止め始めた者にのみ・・・・・
カタギになれるんだよ・・・・・・・・・・・!
ここには・・・・ このエロ同人誌以外他に快楽などない・・・・・・
故にその誘惑は強烈・・・・・・・!
一度知ったらもう抗えない・・・・・・・!
特に・・・・・・ 初日から崩れるような奴にはな・・・・・・!
結局のところ・・・・・・・・・・・・ ちょっと一回ってのが大甘なのよ・・・・・・・・!
その一回がこの底辺の・・・・・・・・・・ さらに底辺・・・
底の底へ転がり落ちる最初の一歩・・・・ 入り口・・・・・・!
結局世の中には利用する側とされる側、その2種類しかいないのだ・・・!

続きを読む

彼氏に振られた(`;ω;´)


彼氏に振られた

492 :恋人は名無しさん :2006/06/09(金) 18:26:47
私がすっごく苦労してて、彼氏の前で泣いてたときに
抱きしめてくれながら
「今が一番辛いときだから、あとは楽になってくだけだ。
俺にできることならなんでもする。
長い目でみたら、俺たちは絶対二人で幸せになるから、
ひどく不安にならなくて大丈夫だ。安心しろ。」と

その後一ヶ月も経たずに振られた(´;ω;`)ウッ


494 :恋人は名無しさん :2006/06/09(金) 19:14:32
>>492
そういう長々とくさい台詞吐くやつに限って心は薄っぺらいんだよなwww
ドンマイケル


495 :恋人は名無しさん :2006/06/09(金) 20:02:56
>>492
は振られるようなこと何かしたの?
彼氏の前で屁こいたとかハナクソほじったとか
浮気したとか乳首から毛生えてたとか彼氏のアイス食べちゃったとか


496 :492 :2006/06/09(金) 20:24:39
おならもハナクソも大丈夫です。
浮気はしてません。
アイスは食べてません。
今見たら乳首から毛は生えてました。

原因は、私が彼にあたり続けたことです。
無視したり、暴言はいたり、布団から追い出して床の上で寝させたり。
ずっと優しかったから、調子に乗りすぎたんだと思います。
悪いことした(´;ω;`)ウッ


497 :恋人は名無しさん :2006/06/09(金) 20:33:33
おま、さいてーだなwwwwwww

順番守って!!


順番守って

665 :おさかなくわえた名無しさん :2006/08/21(月) 18:48:40 ID:Ba7/9XE+
高校の頃、学校終わってから予備校に行って帰る途中、空腹に耐えられずに、
駅の立ち食いの丼物やの食券自販機に並んでたんだ。
あと一人ってところで、DQN3名が当然のように割り込んできた。酒も入ってるかんじで。
自分の後ろには5人くらい並んでたかな。
普段なら間違いなく目をあわさない様にやり過ごすところだったが、腹は減ってるし、
何か忘れたけどムシャクシャしていたのか、

「みんな並んで待ってるんだから、後ろに並べよ」

って勝手に声が出てた。すごい目つきで睨まれたけど、3人組は悪態つきながら店から出て行った。
心臓バクバク、足も少し震えてたw
前のおっさんが買い終わって、さて食券を買おうとしたところで、いきなり後ろから肩をつかまれて、
さっきの連中が戻ってきたかと思って心臓が口からでそうなくらいバクバクしながら後ろを向いたら、
もう間違いなくその筋と思われるケバイおねえちゃんとチンピラが、

「あんたえらいね!」「すっきりしたから、俺がおごってやる」

とえらいニココニ顔で褒めてくれてw、結局そのあんちゃんからカツどん大盛りをおごって貰ったw
あんちゃんは制服の自分に、コップに入ったビールも薦めてくれたけど、ケバイねえちゃんが

「あんたは飲んじゃダメだよ。せっかく良いことしたんだから、今日は良い子で家に帰んな」

って、コップを横取りして一気飲み。肘で合図されて後ろを見たら、巡回中のオマワリがいたw
今でも、あの二人の笑顔は忘れられんw

顔見ながらおっぱい揉んでくるヤツって何なの?

顔見ながらおっぱい揉んでくるヤツって何なの?








1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/12(月) 09:30:50.76 ID:xaK9lp2wO
キスしながら目開けてるヤツとかさ




3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/12(月) 09:31:46.89 ID:EqB9xmU40
おっぱいに話しかけるよりいいだろ




8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/12(月) 09:33:25.27 ID:m72d4+7L0
>>3
wwwwwwwwwwおもろい


続きを読む

ヤクザもメールで絵文字とか顔文字使うの?

ヤクザもメールで絵文字とか顔文字使うの?








1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/17(月) 03:50:16.94 ID:JZXZllne0
件名:サブへ
本文:
わし夕飯は麻婆豆腐がいいけぇ豆腐いっぱい買ってきてや(^−^)/







12 :兄貴へ:2007/12/17(月) 05:04:06.03 ID:6tuznWCVO
麻婆豆腐ッスね。
了解致しやした('◇')ゞ
デザートはいつものフルーツポンチで良いッスか?(^-^)g"
今日はアイスが乗っかってるスペシャルです(≧ω≦)b






13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/17(月) 05:04:26.09 ID:OrIm0fImO
不覚にも



続きを読む

「イマラチオ」を使って短文をつくりなさい

「イマラチオ」を使って短文をつくりなさい






1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/09(金) 13:05:27.30 ID:4FZMjWQ30
ごめん、イマラチオ聞いてるから後で




2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/09(金) 13:05:51.29 ID:WgRThZRGO
イマラチオ?




3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/09(金) 13:06:01.34 ID:qMHl1Z5fO
イラマチオな

続きを読む

アルマーニのおっさん、もしかして‥


アルマーニのおっさん

754 :二分の一。 :2006/07/10(月) 02:20:49 ID:68iolcdC
俺の人生の恩人な、良い人。

自分、父親が単身赴任で、しばらくは母子家庭みたいな状況で育ってた。
んで、母親もパートで出掛けてて、帰ってくるのは夜になってから。ずっと、鍵っ子だった。

んで、俺が小学校入る前ぐらいか。ファミコンも持ってなかったし、退屈だったから、家の前の公園でブランコ漕いでた。
んで、腹も減って母親も普段より遅くて、七時ぐらいの真っ暗な中、しょぼくれながらブランコこいでたら、
やたら細身のスーツ姿の少し頬のこけたオジサンが歩いてきた。最初は公園の中を普通に通り過ぎただけだったけど、
暫くたって、二度目通り過ぎた時、本屋の袋を持って、「少年、帰らないのかい?」と話しかけて来た。俺は適当に応えたら、オッサンはまた通り過ぎてった。
んで、またオッサンが来た。今度はミスタードーナツの箱を持ってきた。んで、これ見よがしに俺の前のベンチで食い始めた。

んで、俺も当時は子供だったから、ソレをじーっと見てたら、オッサンがニヤリと(アレは絶対ニコリではなかった)笑って、こっちにドーナツを一個くれた。
今でも大好きなエンゼルフレンチだったのを鮮明に覚えてる。んで、色々話した。普通に、「母ちゃん幾つ?」とか、当時の仮面ライダーの話とか。


755 :二分の二。 :2006/07/10(月) 02:21:38 ID:68iolcdC
それが、そのオッちゃんとの出会い。アルマーニのスーツを、「男のスーツ。」と拘る変な人だった。
それ以降、母親の帰りが遅いときは、公園でオッちゃんと会うのが楽しみになった。
んで、オッちゃんから色々と面白い事を教えて貰った。んで、小学校に入ってからは、勉強もいっぱい教えて貰った。
凄いオッちゃんだった。(本人は、オジサンと呼ぶと、俺はお兄さん。と返したが。)公園の地面に枝でガリガリと日本地図も世界地図も綺麗に描いてくれて、
俺の大好きな恐竜の話から、そこから生物の進化までの道筋から歴史からを、判りやすく面白く教えてくれた。どんどんと進んでく歴史が楽しみで、オッちゃんと会ってた。

中学校に入ったぐらいに、オッちゃんは、「チョッと出張行ってくる。」と、ヨーロッパ周辺に行ってしまうまで、ずっと会ってた。

アレから大分経って、当時のオッちゃんのお陰で学校の成績は優等生。良い大学にも行けたし、それなりに良い所に就職できた。
オッちゃんの言うところの男のスーツ、アルマーニを着れるぐらいの収入は出来るようになった。
…でも、今度は忙しくてオッちゃんの様に自由に振舞えないよ…or2

長々とすまん。


756 :おさかなくわえた名無しさん :2006/07/10(月) 02:45:22 ID:1HW7vI8y
おっちゃんは何者?


757 :おさかなくわえた名無しさん :2006/07/10(月) 04:10:55 ID:68iolcdC
普通のサラリーマン。って言ってた。
でも、何か超一流の匂いの漂ってる人だったから、イマイチ判らない。


758 :おさかなくわえた名無しさん :2006/07/10(月) 05:43:08 ID:32Yx+JYb
きっと未来から来たお前だよ。

2人の子供


2人の子供

484 :774RR :2006/08/24(木) 10:31:43 ID:vKwbU1ty
3年前の話。
当時、金融屋をやっていたんだけど<裏金>その年の夏。
いつものように追い込みかけに行ったら、親はとっくに消えていたんだけど
子供が2人置いてかれてた。
5歳と3歳。<上は男の子、下は女の子
俺はまだペーペーで、周りの兄さんらと違って顔も怖くなかったらしく
家に行ったときすぐに下の子になつかれた。
ボロボロの服で風呂にも入ってなくて、「いつから親はいないんだ?」って
聞いても答えない。
「何食ってたんだ?」って聞いたら、上の子は下をむいて泣いた。
下の子が「こっち」って手を引いて裏庭に俺をつれていった。
破れた金網を通ってでたところは、小学校の裏庭だった。
「あのね、みーちゃんこれ食べたの」って池を指す。
嫌な予感がした。
だってさ、その池って金魚がウヨウヨ泳いでるんだよ・・・。
2人を抱きかかえて家に戻ると、テーブルに小さいボウルと茶碗。
「お前ら・・・金魚食ってたのか・・・」って聞いたら「・・・うん」
すっげーやるせなくて涙がでて、俺もその場にいた兄さんらも泣いた。
すぐに兄さんがたくさん食べ物と洋服を買ってきた。
近くの銭湯で体を洗ってやった。
その後、俺らじゃどうしようもないから施設に連絡をいれた。
連れていかれる時に「お兄ちゃんありがとう」っていってた。
・・・全然ありがとうじゃねーよ・・・俺たちがお前らの親を追いつめたのに。
俺を含めて何人かは、この後仕事を抜けた。
ただ、救われたのは、こいつらの親がきちんと出てきた事だった。

姉の部屋に全裸で


姉の部屋に全裸で

192 :名無しさん? :2006/08/03(木) 19:49:28 ID:???
姉の部屋に全裸で入るのは本当に簡単なのか?
それを実践してみようと試みたが、うちには姉が居ないのである
代わりといっては何だが兄で試してみた
計画通り、全裸で兄の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けるがブラジャーなど入っているはずもない
仕方なく酔っ払いみたくネクタイを頭に巻き、トランクスを腕に装着
兄が一度こちらを見たがチャットに夢中で気にされない
兄のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
だが兄は無視してチャットをやっている
まだ不十分
次の瞬間妹が兄の部屋に入ってくる
借りたCDを返すようだったがスケジュール外なので無視
ムッシュムッシュ叫びながら兄のトランクスを履き、半裸で兄に抱きつき
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に兄に無視される
開脚後転で窓際に近づき干してあったランニングシャツを外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら再び兄に抱きつく
パソコンの画面を見ると兄がチャットに書き込んでいた
「久しぶりに弟に構ってもらってる。何年ぶりだろう?かわいい奴だ」
俺は泣いた。

 ポ ル シ ェ VS 軽 ト ラ 

 ポ ル シ ェ VS 軽 ト ラ 






1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/13(火) 15:43:35.37 ID:ULNGCICZ0
軽トラだな
荷台に30人は乗れるだろうしな




2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/13(火) 15:43:46.85 ID:KR0DXfmB0
だな




3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/13(火) 15:44:04.38 ID:vyDNLlEE0
軽トラはたまにベンツのマークついてるしな

続きを読む

ニートだらけの ア ク エ リ オ ン

ニートだらけの ア ク エ リ オ ン








1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/26(金) 08:14:32.85 ID:mIiiZ3Xy0
無職の始まりの日




2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/26(金) 08:18:51.70 ID:jh6oBPB60
公園の樹の下で




3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/26(金) 08:19:52.45 ID:CedwiMAU0
両親の声の遠い残響一人で聞いた

続きを読む

一番じわじわ笑わせた奴が勝ち

一番じわじわ笑わせた奴が勝ち






1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/15(木) 07:30:28.51 ID:2BXRQctgO
スタート




4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/15(木) 07:35:31.36 ID:JV0JcDt/O
まず
>>1が見本を見せろ




5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/15(木) 07:37:20.55 ID:cndVborr0
ふとんがはっとんふ!




10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/15(木) 07:49:40.19 ID:v6RVJuba0
>>5
爆笑したwwwwwwwwwww


続きを読む

初心者の為のVIP講座

初心者の為のVIP講座






1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/26(水) 11:51:37.90 ID:s+v0NCL40
VIP初心者の皆さん、まだVIP馴れできずに「ゆとり乙www」と
言われて悔しい思いをしたことはありませんか?

そんな悩みをVIP馴れした皆で解決していきたいと思います。


続きを読む

小学生の頃の帰りの会で‥‥‥


小学生の頃

676 :おさかなくわえた名無しさん :2006/07/01(土) 14:33:16 ID:0ExCAbnK
俺が小学生の時の帰りのホームルームで、毎日その日一日にあったことを報告するのだが…


日直「今日、何か気が付いたことや困った事がある人はいますか?」
(おもむろに、手を挙げるK君)
日直「K君、どうぞ」
K「今日、S君がトイレでウンコをしていました。汚いのでやめてください。」
(日直は学級日誌のマニュアルに書いてある通りに進めていく)
日直「(S君に)なんでそんな事をしたんですか?」
S「…(涙目)」
(日直はさらにマニュアル通りに)
日直「S君。K君に謝ってください。」

この後、S君が泣き出したのは言うまでも無い。

【黒歴史注意】銀ノ蜂


銀ノ蜂

214 :水先案名無い人 :2006/08/26(土) 02:24:53 ID:AzhlWdEY0
 中一のころカッコイイと思って、自分は「古より繰り返されてきた闇と
光の攻防」において「報酬しだいでどちら側にもつく非情の殺し屋・通称"銀ノ蜂"」と
呼ばれる男になりきっていた。
 ある戦いで負傷し、治るまでのあいだ人間の世界に身を隠している、という設定つきで…。

 ある日友達二人と学食へ行くときに(全員イタいオタクだったが、俺はとびぬけてイタかった)、
俺は人通りの多い廊下でとつぜん立ち止まって「お、おい…今すれ違った男…何者だ?」と
思いつめた顔で友達に聞いた。

 友達もちろん(゜Д゜)ハァ? だが俺は「あ、そうか。貴様らは分からずともおかしくない。今の男からの気…
並みのものではない」とクゥールに言ってのけ、顔を平手で覆うようなポーズ(例の監禁事件の王子と同じポーズ)で
更にマイ・ワールドでの自分を演じた。

「蒼龍の"腕"の者か…?いや、それはあるまい。だが今の気…ハッさては今の男、鬼(オーグル)!?」
 調子にのった俺は「すまん、先に行っててくれ!さきほどの男を始末せねば!」とか言って
友達と別れた。学食に行こうと提案したのは俺だったので、友達ややキレぎみ。「ハァ?誘ったの
お前だろ?どこ行くんだよ」とか言われても「まったく…ハイエナみたいにしつこい連中だぜ、クッ」
とか呟きながらダッシュ。


215 :水先案名無い人 :2006/08/26(土) 02:30:39 ID:AzhlWdEY0

 適当に走りまわること数十分、学食に戻ることに。『戦いに勝ちはしたものの、こちらもダメージを
かなり受けた…というのがカッコイイかも知れん』と思い、片腕を押さえ肩で息しながら学食へ。
入るときもカッコつけようと、思い切り体当たりでドアを開けようとしたら肩を思いっきりドアに
ぶつけてメチャクチャ痛かった。グワルァー(思わず出た悲鳴)。学食にいる生徒の半分以上がこっちを
見てる。
 で、先の友達二人がどこにもいない。学食に誘った張本人の俺がいなくなったわけだから、帰っても
おかしくないわな。それでも俺は「ふん、しょせん人間と我々の間に友情など芽生えまい」とか呟き
ながらカレー南蛮食った。ちょっと泣きそうになった。

 ちなみに「蒼龍の"腕"」とはかつて俺が所属していた殺し屋だけで構成された組織で、裏切り者の
俺を始末しようとしている(という設定)。
 鬼(オーグル)とは実体を持たず、人間に乗りうつることで行動ができ、これに憑かれた人間は身体の
限界まで力が引き出せる(という設定)。

嫁に茶目っ気メール


嫁に茶目っ気メール


[既婚男性] 暇なのでキモメールを送ろうby嫁に
ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1108995704/l50

200 名前:素敵な旦那様 投稿日:2005/04/28(木) 19:05:40
【送信】いまさっき
あーつかれた。帰ったら口でしてね。


【返信】3分後ぐらい
妻だけど?誰かとまちがえてない?


・・・・・まちがえてねーよ・・・・。こええよ・・・。

彼女「忘れようと思っても、忘れられないの……」


悩みを聞いて

772 :名無し職人 :2006/08/28(月) 02:49:18

数年前の話だが……
俺はとある海岸で失恋した女友達の悩みを聞いていた。

彼女「忘れようと思っても、忘れられないの……」
 俺「……」
彼女「だからもう私、どうしたらいいか……」
 俺「(突然彼女のネックレスを取って走り出す)」
彼女「え?何?」
 俺「返して欲しけりゃここまでこいよ」
彼女「ちょっと、返してよ〜」
  (彼女は100メートルほど走り、砂浜の上でようやく追いつく)
彼女「ハァ、ハァ… もう、変なコトしないでよ〜」
 俺「ほら、笑ってんじゃん」
彼女「え?」
 俺「やっぱお前には笑顔が似合うよ」
彼女「……うん」


↑をやろうとして落ち込んだ彼女の鞄を奪い走り出した俺。ところが意に反して泣き出す彼女。
動転した俺は鞄を持ったまま二人乗りバイクにまたがり一目散に逃走、そのまま帰宅。
今となってはこの鞄だけが彼女の思い出です。

細 木 数 子 を 倒 す 方 法

細 木 数 子 を 倒 す 方 法






1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/28(水) 19:04:55.40 ID:QZ5RDBBA0
弱点とかあるのかな?


続きを読む

「節子!それ○○やない!○○や!」←一番面白い事言った奴優勝

「節子!それ○○やない!○○や!」←一番面白い事言った奴優勝








8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/28(水) 01:18:12.55 ID:CtI1r+fr0
節子!マックやない!マクドや!



続きを読む

私、メリーさん。今ゴルゴの後ろにいるの・・・

私、メリーさん。今ゴルゴの後ろにいるの・・・








1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/28(水) 19:47:26.17 ID:miKcWaha0
ズキューン



続きを読む

ハリーポッターとふしだらな氣志團

ハリーポッターとふしだらな氣志團








1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/05(月) 15:49:07.59 ID: E9w3HTsPO
氣志團「キャンユーマスターベーション♪マスターベーション♪」


ハリー「ギャー!!!」




2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/05(月) 15:50:01.19 ID:2Cgsfn580
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかあwwwwwwwwwwwwwwwwww





3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/05(月) 15:51:16.80 ID:Cm4t2YQDO
負けたwwwww




4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/05(月) 15:51:54.84 ID:RCoc2ahD0
久々にスレタイでワロタwwwwwwwwwww




5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/05(月) 15:55:29.77 ID:LJqoPUYc0
これはwwwwwwwwwwww


続きを読む

コナン「蘭の奴、パソコン付けっぱなしで寝てやがる・・・ん?」

コナン「蘭の奴、パソコン付けっぱなしで寝てやがる・・・ん?」



続きを読む

全盛期のサザエさん伝説

全盛期のサザエさん伝説






1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/21(水) 12:12:00.14 ID:/RX/YSJ20
7日中9日放送は当たり前、7日中11日放送も





2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/21(水) 12:14:44.67 ID:/RX/YSJ20
視聴率158%を頻発

続きを読む

ちょwwwwwwすっげぇこと思いついたwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwすっげぇこと思いついたwwwwwwwwwwwww








1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/24(土) 12:23:57.60 ID:RjFr+atW0
まずコンビニに置いてあるうまい棒を手に取る

外に向かって力いっぱい投げる

外に落ちたうまい棒を何食わぬ顔で拾う

タダでうまい棒ゲットだぜ!


これならいくらでもうまい棒手に入るじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/24(土) 12:24:28.33 ID:im0CiERt0
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ちょっとコンビニ行ってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


続きを読む

サザエ「笑うな!」

サザエ「笑うな!」






1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/20(火) 12:47:44.04 ID:EL1Yhb3GO
サザエ「愉快なもんか!」





3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/20(火) 12:49:02.49 ID:aV2uKfCwO
いや正直、吹いた


続きを読む

10万の兵士率いて敗れた石田三成

10万の兵士率いて敗れた石田三成








1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/25(日) 08:40:35.67 ID:07+Z8mXh0
愚か者


続きを読む

「この女、俺に惚れてるな」と思った瞬間

「この女、俺に惚れてるな」と思った瞬間






1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/30(金) 13:11:55.33 ID:gm/v9EdA0
半径1mに入ってきたとき


続きを読む

笑 っ た ら 2 4 時 間 入 浴 禁 止

笑 っ た ら 2 4 時 間 入 浴 禁 止
1 :ex17落とさないでね :2006/11/12(日) 14:52:58.89 ID:wvsaonhB0
「○○ちゃんお誕生日おめでとー」「おめでとー」「おめでとー」
「みんなありがとう〜」
「さ、○○、ろうそくの炎を消して。」
「うん、ふ〜〜〜」
「わー、ぱちぱちぱち、じゃあ、お歌を歌お〜」「うん」
「はっぴば〜すで〜とぅゆ〜、はっぴば・・」
ピンポーン
「あら、誰かしら、こんな時に。ごめんね、みんなちょっと待ってて。どなたですかー?」
「JASRACの者ですが」


6 :ex17落とさないでね :2006/11/12(日) 14:54:22.44 ID:wvsaonhB0
爆弾テロが心配で飛行機に乗れない数学者がいた。
どうしても飛行機に乗らなければいけない用事ができてしまった数学者は、テロリストと同じ飛行機に乗り合わせる確率を計算した。
「2万分の1程度か。これではまだ危険すぎる。」
さらに数学者は、同時に二人のテロリストと乗り合わせる確率を計算した。
「これなら安心だ。数十億分の1にもありえん。」

数学者は飛行機に爆弾を持ち込もうとして捕まった。


続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
最新記事
相互リンク・個人的リンク
  • ライブドアブログ