よろしい、ならばクリークだ -2chまとめ-

あなたのおはようからおやすみまで

2007年09月

スプリンターズステークス買い目

枠連BOX
1、3、6、8

中山が晴れたら6じゃなくて4だなあ!

スプリンターズステークス!

ついに枠順出ましたね。


さて過去のデータが大好きな私は

「年齢」

に注目したいと思います。
過去10年で連帯した馬の大多数が

5歳
6歳

です。バイバーイ!アストンマーチャン!


ローテーションからみると

セントウル組
安田記念組


が圧倒的に優れています。
ここから枠連で狙いたいと思います。
3枠と8枠は外せないかなー?

スプリンターズSにむけての

スプリンターズSにむけて、ネトラジやりまーす。
http://asayama777jp.radilog.net/

ローズSとセントライト記念

ローズはガッチガチに決まりそう予感がします。ダイワスカーレットはガチ本命だろうなあ!
ベッラレイアは高速馬場に対応できるのかなあ?


セントライト記念は軽視かな?
毎年ここを勝った馬は活躍してないような気が…

オータムハンデ

枠連1、2、4、5のBOXで的中させました。
オッズをみたときに、荒れるかな?って思ってたんだけどそうでもなかったっすね。


夏のローカル競馬も楽しいのですが、
秋の中央競馬はもっと楽しい!

サイレントプライドについて

札幌記念のサイレントプライドについて書こうと思ってましたが、

とくにこれといってないのでやめます/(^o^)\ナンテコッタイ


今週末は土曜日にブライトトモロー出ますね。ガッチガチの本命かな?

オレハマッテルゼは武豊になっててワロタ。ヨシトミ先生涙目wwwwwwww

札幌記念の回顧

お久しぶりです。
競馬ネタでも書きたいと思います。




先日行われた札幌記念についてです。
優勝したフサイチパンドラ、藤田騎手及びその関係者各位、おめでとうございます。

パンドラは完璧に実力で他の馬をねじ伏せましたね。
札幌競馬場のような芝の深い馬場でも問題なく走りました。
秋から京都や阪神や東京や中山競馬場が解禁ですが…
間違いなく中山競馬場向き!
もちろん最終週の東京競馬場とかもグッドだと思います。


きになるのがサイレントプライド。直線でずるずる後退。これについては後ほどo(`ω´*)o
記事検索
QRコード
QRコード
最新記事
相互リンク・個人的リンク
  • ライブドアブログ